
彫金作家

お気に召して頂けた様で大変嬉しいです。 励みになるレビューもありがとうございます。

昨日受け取りました!思ったより小さくて、かわいくてたまりません(^-^)ポテチを食べる時だけでなく、お料理する時にも使えそうです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
気に入って頂けた様で大変嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございます。
![[訳あり]シルバーリング プレーン8号](http://static.minne.com/productimages/34193168/square/22122b1a1aadec7c2bad36f32ac8dfaa3ee0d0c9.jpg?1494454307)
本日届きました!! シンプルですごくかわいいです! また機会があれば利用させていただきます!!
気に入って頂けた様で大変嬉しいです。 励みになるレビュー、ありがとうございます。

無事届きました。とても満足しています(*´∀`*) ありがとうございました。
ご購入ありがとうございました。ご満足頂けたようでとても嬉しく思います。
平打ちシルバーメッキリング 10号
本日受け取りました。無理なお願いを聞いていただきありがとうございました (^ ^) とっても素敵で可愛く、しっかりと手入れをして大切に扱わせていただきます。本当にありがとうございました。