LEDレジンアクセサリー認定講師・アクセサリー作家
無事にお届けできて良かったですっ! お出かけにつけてあげてください(*´ー`*)♡ またギャラリー遊びにきてくださいまし♫
話から頼んでしまった訳なのですが 色々聞いて下さり、パーツとかも持ってきて頂いたので 選びやすかったです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* こんな素敵な物を作って頂けるとは、本当に感謝です。
この度はオーダーありがとうございました(*′V′*) キラキラでふわふわな大人可愛いバッグチャームができたと思うのでぜひお出かけに付けてくださいね♫ またなにかあれば声かけてください♡よろしくお願いします(。•̀ω-)☆
デスクに置いただけでクリスマス気分になるます!もちろん、ぼっち、でも別居中(これ私💦)でも大丈夫(笑) 大げさな感じじゃないのがオトナポイントです💕 ガラスなのですが、梱包もとても丁寧でしたよ(^^)
この度はご購入ありがとうございました(*′V′*)♡ さり気なく大人可愛いChristmasをお届けできてこちらも嬉しいです♫ アクセサリーなどもたくさんあるのでまたギャラリーも見に来てください♡ありがとうございましたっ!
自分の要望通り作ってもらいました! 想像してたのを形にしてもらってすごく感動です(*´-`) 大切にします!ありがとうございました!
この度はオーダーありがとうございました(*´ー`*) 気に入っていただけてこちらも嬉しいです! ありがとうございました♫ またなにかあればよろしくお願いします!
この度はストラップのご購入ありがとうございました(。´•ω•)。´_ _)) 無事にお届けできて良かったです! またギャラリー覗きに来ていただけると嬉しいです♫ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました(*´ー`*) 無事にお届けできて気に入っていただけたようで安心いたしました♫ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
無事にお届けできて良かったです( *˘╰╯˘*)ホッ 気に入っていただけて嬉しいです♫ またギャラリー覗きに来てください! オーダーメイドなども受け付けておりますのでぜひ! ありがとうございました(。´•ω•)。´_ _))
こちらこそ(つ∀`).+°o*。.''アリガトッ またいつでも相談のるからよろしくねっ♫
お迎えありがとう(﹡´ `﹡)たくさん気に入ってもらえてお迎えしてくれるのでいつも励みになります♡ありがとう♡♡♡
『夜空〜月虹/星屑〜』ピアス
先程、届きました! とっても素敵です(*´ω`*) キラキラで、めちゃくちゃ可愛い! 大切に使わせて頂きますね♪ また、お世話になりますね(*^_^*) ありがとうございましたぁ(*ノ▽ノ)