
くまさんキーカバーを二種類購入しました。 丁寧なメッセージで、やり取りしやすかったです。 キーカバーは、購入してから8ヶ月ほど経ちましたが 皮が柔らかくなってきて、さらにいい感じになっています💕
Miraiのクマさん🐻キーカバーを8ヶ月程お使いくださり、 その感想を寄せてくださってありがとうございました🙇♀️ さらにいい感じになっているとお聞きして、とても嬉しく思いました💕 クマさん🐻を可愛がってくださり感謝します❣️

とっても可愛いスマホケースでした🧸💕 クッキーみたいで可愛いです! 大切に使おうと思います✨ おまけのお花チャームもとっても素敵です! とても可愛い作品ばかりなのでぜひまたお願いします!!
この度はMiraiのクマさんスマホケースをお求めくださりありがとうございました🙇♀️ お写真付きのステキなレビュー💕とても嬉しかったです😊 すでに少し経年変化が来ていますが、これからいっぱい触っていただけたらもっと色艶が増してきます。 革ならではのエイジングをお楽しみくださいませ🙇♀️ ぜひ又Miraiのショップを覗きに来て下さいね❣️
今回も大満足の作品でした🧸💓 くまさんとうささんの位置を初めてアーチにしてもらいましたが、とっても可愛い💓 スイスイとデザインを決めることができました❣️お忙しいのに本当にすごいです🙏🏻 ありがとうございます✨ サイズもジャストフィットです👍🏻革の香りも楽しめて手触りもよく、手帳に記入した後もついつい触ってしまいます🥰 中にブックマークも作って頂きましたがこれまた可愛いくまさんが隠れていてキュンとしました🧸💕 三日坊主の私ですが、Miraiさんの手帳カバーのおかげで手帳の記入が続けられそうです😏✨ いつも良くして頂き本当にありがとうございます☺️ またよろしくお願いいたします🧸💕
いつもMiraiのクマさんをご購入いただき感謝しております🙇♀️ 今回はkasumiさんのデザインでクマさん🐻とうさちゃん🐰をアーチ状にして、手帳カバーをお作りしましたが、デザインもステキだし、厚みのある革ならではの革感で、おかげさまで魅力あるカバーになりました。 サイズもジャストフィットだったとお聞きしてホッとしました。 お写真付きのステキなレビュー💕とっても嬉しかったです。 いつもありがとうございます🙇♀️ 良く触るところから、経年変化が進みますので、満遍なくたくさん触って可愛がっていただけたらエイジングも楽しめると思います❣️ こちらこそ又ご縁がありましたら幸いです。
お引越しでお忙しい中高評価🌟のレビューを下さり感謝です。 クマさん🐻可愛がってくださると嬉しいです💕
無事届きました! ほんとにめちゃくちゃ可愛すぎて…🤦♀️ 色やくまさん🐻のお顔とかは画像と全く同じで想像以上です! 細部まで丁寧に作られていて買って良かったぁーって思える作品でした。思っていたより皮は柔らかく、でもしっかりしていてもう最高です。ペン7本くらいは余裕で入りました!プラスで消しゴム修正テープ入れてもまだ入るくらいの大きさです。 おまけのキーホルダーとコードクリップも同封されており、 とっても嬉しかったです!💗 学生の私にとって皮のペンケースがとっても大人っぽくて モチベ爆上がりです笑 配送やメッセージのやり取りも丁寧でまた利用させて頂きたいと思いました🙌🏻 この度はほんとにありがとうございました!
開けましておめでとうございます🎍 新年からとっても素敵なレビューをいただくことができて、 良い年になりそうで嬉しく思っています💕 実際ペンを入れられての容量や使用感までお伝えして下さり 大変ありがたいことです! 学生さんだと知りませんでしたが、Miraiのクマさん🐻ペンケースが、paamuさんの日々の勉強に寄り添って応援できたら嬉しいです。 又ご縁がありましたら幸いです❣️
明けましておめでとうございます🎍 クマさん🐻、ご友人にプレゼントされるんですね! 気に入ってもらえたら嬉しいです❣️ 嬉しいレビューをありがとうございました🙇♀️
ぜひ、たくさん触って素敵な経年変化(エイジング)をお楽しみくださいませ🙇♀️ この度はご購入ありがとうございました🙇♀️
無事に届きましたー! 運悪くプレゼント前に誕生日の方がちょっと入院になってしまったのですが、無事渡すことができ喜んでもらえました! ♡のキーホルダーも可愛くてマタニティマークと一緒にバッグにつけました! 素敵なプレゼントありがとうございます😊 再度見たら注文できなくなってたので、注文できるようになったら私のカバーも注文します!笑
無事にMiraiのネコちゃん🐱スマホケースをお届け出来て良かったです♪ プレゼントをされた方が(入院されてご心配ですね)喜んで下さってホッとしました。 kaoruさんにとって、来年は喜び👶の年になりますね! それまでどうぞご自愛くださいませ🙇♀️ 又ご縁がありましたら幸いに思います❣️
先程届きました✨ 想像以上の可愛さで 本当に引越しで疲れていた心が癒されました😭 これから新しい我が家の玄関を守ってもらう強い味方として 大切に使わせていただきます。 この度はいろいろお気遣いいただき ありがとうございました😊
無事に新居の方にクマさん🐻キーカバーをお届け出来て安心しました♪ クマさん🐻気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 引越しの後もしばらくはお忙しいと思いますが、Miraiのクマさん🐻が少しでも癒しになれば幸いに思います❣️
《chora12様専用ページ》 本革スマホケース♡ヌメ レザー iPhone対応 ハンドメイド 受注製作 左利き仕様可能 グレージュ
本日無事届きました‼️ ありがとうございます😊 色もグレージュ🩶で大人可愛いく シンプルで素敵です‼️ 革も柔らかくとても使いやすいく すごく気に入りました😆 本当にMiraiさんお願いして良かったです😄 大切に長く使わせて頂きます😊 本当にありがとうございました🙇♀️