
再販を待ち侘びている間、ずっと気になっていた琉球ブルーのスマホケース、再開と同時に購入させて頂きました! 鮮やかで、深く濃い沖縄の海を思わせるブルーのスマホケースです🩵 艶やかなルガトショルダーは高級感があり、持っていると落ち着きと安らぎを感じます✨ いつも素敵な作品を届けて下さりありがとうございます😊 これからもお身体にお気をつけて、素敵な作品を作り続けて下さい🐰
革の宝石💎と呼ばれるルガトショルダー。 深く濃い沖縄の海を思わせるブルー🩵だと表現されたしろうさぎさんステキです💕 ショップを2月3月としばらくお休みしていて、お店の再開後すぐにご購入いただき、とても嬉しかったです。 これからもときめいていただける様な作品作りに頑張ろうと思いました。 この度もご購入ありがとうございました🙇♀️
くまグッズが好きなので、理想のキーカバーに出会えて嬉しいです☺️ 付けてみたら予想以上にかわいくて大満足です。お心遣いもありがとうございました!ご対応も丁寧で安心できました。 またよろしくお願いいたします🐻💓
🐻クマグッズ好きのLeiさんに理想のカバーと言っていただき 大変光栄で嬉しいです💕 ステキなレビューをありがとうございました🙇♀️ クマさん🐻可愛がって頂けたら幸いです❣️
可愛いらしいうさぎちゃんが届くのを楽しみしていましたが想像以上に可愛いいのが届き、毎日携帯を触るのが楽しみで仕方ありません。これからも可愛いらしい作品を作って下さい。
この度はMiraiのくまさん🐻カード入れ付きスマホケースを お買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ 前回のうさちゃんと共に可愛がって下さったら嬉しいです。 レビューありがとうございました🙇♀️
スマホケースの方にもうさ🐰ちゃんキーホルダーの方にもレビューを下さって、大変嬉しいです💕 mikqさんとのご縁に感謝します❣️
今回も色々とありがとうございました😭 やっぱり、くまちゃんはMiraiさんがいいー‼️と思って再開を待っておりました😍 ラッピングやおまけもありがとうございました👍 助かりました😍 くまちゃんのカバーを見た瞬間、デカっ‼️って思ったらサイズを間違えて購入してました🤣 でも存在感たっぷりで可愛いです😍 他のカバンだと大きすぎちゃうから小さいのもいつか頼みたいと思います👍 ありがとうございました😊
いつもMiraiのくまさん🐻をお求め下さり感謝しています❣️ 今回くまさん🧸キークロシェットをご注文頂きましたが、 もう一回り小さいくまさん🧸がご希望だったんですね! 送られてきたくまさん🧸を見て、デカっ‼️って思われたのも納得です! でもお写真の様にバッグの外に付けて可愛がって下さって嬉しいです💕 小さい方もumesanの所に嫁ぐ日がくるのを楽しみにしています💕 いつもながらステキなお写真とレビューありがとうございました🙇♀️
くまさんの顔が黒くなってきたのでリピート購入です!新しいくまさんも顔が違っていて個性があって可愛いです🐻他のカバーも色々探しましたがやっぱりこちらに決めて良かったです。古いくまさんも捨てられないので、デスク横にキーホルダーにしてぶら下げてます。どんどんくまさんファミリー増えていく感じです☺️
再びMiraiのクマさん🐻キーカバーをお求めいただきありがとうございました😊 以前お求めの先輩クマさん🐻、お顔が黒くなるまで長くお使いいただきとても嬉しく思っています。 革は経年変化で色が濃くなり且つテカテカになりますよね。 新米クマさん🐻もテカテカクマさん🐻になるまで仲良くして下さると嬉しいです💕
受け取りました!今回も可愛い🧸さんをありがとうございます🫶大切に育てます🐻
いつもMiraiのクマさん🐻をお求めいただきありがとうございます🙇♀️ 今回のクマさんも可愛いがってくださったら幸いです❣️
オーダーにお応え頂きありがとうございました😊 大満足です♪また作品楽しみにしております ありがとうございました🙇♀️
ご注文からお届けも遅くなりましたが、 レビューのお返事も遅くなってしまい申し訳ありません💦 この度も又Miraiの商品をお買い上げいただきありがとうございました🙇♀️ メッセージもレビューも嬉しかったです💕
本日素敵💓ケース届きました‼️ ありがとうございます😊 とても気に入りました!革をグレードア 良かったです‼️手触りも良いしとても丈夫な感じで 出来てるので本当にMiraiさんにお願いして良かったです😆 革の匂いもいいですよね‼️革のエイジングを楽しみながら 大切に使います☺️後ミモザの刺繍も可愛い🩷です 本当にありがとうございました😊 またよろしくお願いします🙇
いつもMiraiの商品をお求めいただき、本当にありがとうございます😊 今回は、エルバマットグリーン🟩でミモザ刺繍🌼の手帳型スマホケースをご注文いただきました。 エルバマットグリーンを使ったケースは初めてお作りしたので、気に入っていただけるかとっても心配していましたが、 とってもステキなレビューをいただき最高に嬉しく思いました💕 ぜひエイジングを楽しんでいただき、出来ることでしたら経年変化後のケースを見せていただけましたら幸いです❣️
本革くまさんペンケース🧸レザー テディベア
本日、無事に受け取りました。 携帯ケースもペンケースもどちらもすごく可愛いくて、とても使いやすいです😍 最高です❣️ 持っているとモチベーションが上がります🎶 ペンケースの底芯と、とっても可愛いくまちゃんのコインケースとミニミニチャームまでおまけして頂いてありがとうございます😆💕 大切に使わせていただきます🥰 この度は本当に、ありがとうございました😊💖