
先ほど届きました。とてもかわいいです。ありがとうございます。

今日初めて着けて出掛け、皆さんに褒められました! とっても素敵な作品です♫ 気持ちの良い対応ありがとうございましたm(_ _)m

本日届きました! とても可愛くて嬉しいです! お取引ありがとうございました!
プレゼント用に購入しました! 包装も丁寧でとっても可愛いです♡ 自分用にも買えばよかったかな?も思いました(笑) プレゼント用の方はお揃いで2つ買うのにも、可愛くって素敵だと思います☺︎︎

本日受け取りました★可愛いオマケまでくださりありがとうございました♡♡
オーロラプチピアス*イヤリング*
お値段もお手頃なのに、とても可愛くて、大活躍しそうです(^ ^) ありがとうございます(o^^o)