


届きました(*^^*)可愛いので良かったです(*^^*)

本日届きました!凄く可愛いおまけまで付けていただき、本当にありがとうございました❀対応も丁寧で迅速でした*

昨日届きました 素敵な商品をありがとうございました(^O^)

可愛いお品をありがとうございました!

かわいいです😍 ありがとうございました。

どれも安いのにとてもかわいくてよかったです! またお願いします(n´v`n)

無事届きました♡ 素敵なパーツをありがとうございました(*´꒳`*)
レビュー返信遅くなりました💦 ありがとうございました🙇❣️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
2pcs ブラウン☆いちごチャーム
発送が早くて助かりました。 可愛いおまけまでありがとうございます♡ とてもかわいいパーツがたくさんなので、また利用させて下さい꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱