またまた購入させて頂きました! 前回は玄関内側に、今回はトリートメントルームの入り口に飾らせて頂きます^ ^ とても可愛いくて、お客様にも癒しを与える事ができたら嬉しいなと思ってます(^-^) サロンのロゴに虹が入っているので、またお世話になるかと思います。 ありがとうございました^ ^
sakulove1221様 この度は数ある作品の中から当作品を再度ご購入頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで 誠にありがとうございます。 サロンのロゴに虹が入っているのですね! サロンのお客様にも癒しやhappy な気持ちに なって頂けたら、私としても嬉しい限りです。 素敵なご縁を頂き、大変嬉しく思います。 今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
hi09071209様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで 誠にありがとうございます。 ご家族様からも大好評と気に入って頂き、 大変嬉しく思います☺︎ 今後も、可愛いと思って頂ける様な 作品作りに励みますので どうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
txy0529様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで 誠にありがとうございます。 クリスマスの素敵な思い出のお写真にと ガーランドを飾って下さり、大変嬉しく思います。 今後も、可愛いと思って頂ける様な 作品作りに励みますので どうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
shizuxx28様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで 誠にありがとうございます。 見る度に幸せな気分になると仰って頂き 大変嬉しく思います💕 今後も、そう思って頂ける様な 作品作りに励みますので どうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
chirbaby様 この度は数ある作品の中から、 再度ご購入頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで 誠にありがとうございます♡ 早速飾って頂き、大満足とのお言葉! 大変嬉しく思います。 毎年飾って頂けたら幸いです♡ 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
chirbaby様 この度は数ある作品の中から、再度ご購入頂き、 お忙しい中、とても励みになる感想のご記載まで 誠にありがとうございます。 無事届き安心致しました😊 素敵なクリスマスをお過ごしください🎄 ありがとうございました。
この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで誠にありがとうございます。 とっても可愛いと気に入って頂き、大変嬉しく思います♡ 今後も、可愛いと思って頂ける様な 作品作りに励みますので、どうぞ、宜しくお願い致します。 素敵なクリスマスをお過ごしください♪ ありがとうございました。
chapogoro様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、感想のご記載まで 誠にありがとうございます。 再度ご購入頂き、大変嬉しく思います。 また来年は新しいデザインが作れるよう頑張ります! ありがとうございました。
hto-t様 この度は数ある作品の中から当作品をお選び頂き、 お忙しい中、とても励みになる感想のご記載まで 誠にありがとうございます。 気に入って頂けた様で大変嬉しく思います。 今後も、可愛いと思って頂ける様な 作品作りに励みますので どうぞ、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
太陽とお月様とお星様のタペストリー
子ども達の名前が、太陽と月にちなんでいるので、この作品をみてぜひ飾りたいと思いました。 掲載通りの素敵なタペストリーをお届け頂きありがとうございました!大切に飾ります。