浴衣ガウチョパンツご購入ありがとうございます。 無事届いたようでホッとしております。。。 梅雨が明けると暑い夏がやってきますね(>_<) 浴衣パンツで快適にお過ごしくださいね! 又、遊びにいらしてください♪ ありがとうございます。
とても可愛いです! パッチワークの配列がとても好きだったので購入したのですが、実物の方がもっと可愛くて、買ってよかったと思いました。 浴衣!て感じに見えないのが私にとってツボでした。 ありがとうございました😊
浴衣ブラウスご購入ありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 パッチワークは時間をかけて色合わせしております。。。 ブラウス気に入っていただいて嬉しいです(´艸`*) 色々とコーディネートをお楽しみくださいね! ありがとうございます♪
思った以上に薄くさらっとした手触りで、これからの季節にぴったりですね。写真では見えづらいですが、花のところに掛かった横線の一部がキラキラ輝いていたり、赤い色が付いていたりして、より着物感を感じました。可愛らしいオマケも嬉しかったです、ありがとうございました。
着物ブラウスご購入ありがとうございます。 シルクのサラッとした肌触り、通気性の良いブラウスです。 これからの時期活躍してくれると思います♪ 色々とコーディネートをお楽しみくださいね(´艸`*) ありがとうございます!
土瓶ご購入ありがとうございます。 気に入っていただいて嬉しいです(´艸`*) 場所をとらないので玄関やリビング等々。。 ちょこんと飾ってくださいね♪ また、遊びにいらしてくださいね! ありがとうございます。
浴衣ガウチョパンツご購入ありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。。。 暑い夏に穿き心地の良いパンツが活躍してくれると思います(´艸`*) リピートでのご注文とても嬉しかったです! また、遊びにいらしてくださいね♪ 毎度ありがとうございます。
大島紬着物ブラウスご購入ありがとうございます。 サラッとした肌触りと繊細で素敵な柄のブラウスです。 喜んでいただいてホッとしております。。。 早々の対応に気持ちの良いお取引をさせていただきました。 ありがとうございます!
レビュー遅くなりました。 無事に受け取りました。可愛らしい紅白の丁寧に作られた吊るし飾りは孫のかわいいお雛様ととても相性よく子供家族もとても喜んでくれました。 画像通りで小さいかなぁと感じましたが吊るせるのがまたあちこち飾れてしばらく下げておくようです^_^ありがとうございました。
つるし雛あられ(紅白ver.)ご購入ありがとうございます。 紅白のあられはとても華やかです。 皆様に気に入っていただいて嬉しいです(´艸`*) 早々の対応に気持ちの良いお取引をさせていただきました。 また、遊びにいらしてくださいね♪ ありがとうございます!
端午のつるし飾りご購入ありがとうございます。 前回、つるし雛あられをご購入いただきました。 リピートでのご注文、とても嬉しいです! 毎回、気持ちの良いお取引をさせていただいております。 毎度ありがとうございます。
つるし雛あられご購入ありがとうございます。 雛あられのように小さくコロンとしています。 正絹着物の色や柄はとても華やかで春らしく明るくなりますね(´艸`*) 糸が細くなっております、お取り扱いにご注意下さいね! のんびりと制作しております。 また、遊びにいらしてくださいね♪ ありがとうございます。
☆浴衣ステテコ☆絽×紺♪/31yst04
ただ今届きました☺️ とても丁寧に縫製され、デザインも涼しい感じで 良いです♪ また楽しみに覗かせて頂きます☺️ 宜しくお願い致します🙇♀️