
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 お気に召していただけて嬉しいです! ぜひ、ビジネスのお供にご活用くださいませ♪ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 使用するうちに変化する革の色合いもお楽しみいただけますと幸いです♪ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 無事にお届け出来て安心しました! ステッチのないシンプルなデザインは飽きなく永くご愛用いただけます。ぜひエイジングもお楽しみくださいませ♪ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
本日無事に商品が届きました。 とても可愛いくて、スナップも止め外しがしやすくて使いやすいです♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 永くご愛用いただけますと幸いです♪ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
プレゼント用に購入させていただきました。 すてきな作品だけでなく、おしゃれなラッピングまで同梱してくださり、丁寧なお心遣いありがとうございます。 贈るのが楽しみです!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 プレゼントとして追加注文いただきありがとうございます! 喜んでいただけると嬉しいです♪ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
すてきな作品をありがとうございます。 さっそく鍵をつけました。 シンプルでおしゃれで、使う度、見る度に嬉しくなります。 夫とお揃いで、永く愛用させていただきます!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 記念日のお品に選んでくださって光栄です♪ご一緒にエイジングもお楽しみながら永くご愛用いただけますと幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
届くのを楽しみにしていました!色味も思った通りでとても好みです。丁寧な作りで大事に使っていきたいと思います。馴染んでくるのが楽しみです。早速使わせていただきます!ありがとうございました☻
お忙しい中レビューいただきありがとうございます。 馴染んでくるとさらに使いやすくなり、艶も出て違った表情もお楽しみいただけます。ぜひ長くご愛用くださいませ。 この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
ディープグリーンをオーダーでお願いしました。 質問やオーダー詳細確認等、レスポンスもよく、快適に注文できました。 財布は、思っていたよりコンパクトで、縫製も非常に丁寧です。これから馴染んでいくのがとても楽しみです。 素敵なお財布、ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 カラーオーダーでのご注文ありがとうございました。 素敵なお財布に仕上がりましたね♪ 使い始めはカードが出しづらく感じるかもしれませんが、革が馴染んできますのでご安心くださいませ。 使うほどに革が馴染み、深い艶が出てきますので、ぜひエイジングもお楽しみください! この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
昨日無事に届きました🎵 前回購入させて頂いて使っている車のキーケースにつけて使いたいと思ってました。 最初は前から持っていたのをつけてましたが、やはりお揃いで使えて嬉しいです😌💓 また大切に使わせて頂きますね🍀 ありがとうございます✨
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 ホルダーもお揃いですと統一感もあってオシャレですよね! 先日ご注文いただいたキーケースと併せてエイジングをお楽しみください♪ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
報告が遅くなってすみません。 レザーのスマートキーケース、届いています。 年始の注文だったので、時間が掛かるだろうなと思っていたら、あっという間に到着してびっくりしました。 子供からのプレゼントだったので、休みの間に届き、見せることができて二重の喜びでした。 スマートキーもピッタリと収まり、何より思った通りの色だったのでうれしいです。 大事に使いたいと思います。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます。 早々にお届け出来てよかったです! お色も使い始めはマットなブラウン系グレーですが徐々に深みを増していきますのでエイジングもお楽しみください♪ この度はご購入いただきありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております^^
イタリアンレザーの手縫い薄型名刺入れ オイルバケッタ
レビュー遅くなり申し訳ありませんでした。 とても素敵なお品物で、春から使うのが楽しみです。 ありがとうございました。