
この度は、 無事ご到着のご連絡と共に 素敵なレビューをありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♡ 今後の制作の原動力となります✴︎ こちらこそ☺︎ありがとうございました💐
この度は、 無事ご到着のご連絡と共に 素敵なレビューをありがとうございます☺️ 気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらこそ☺︎ありがとうございました💐
自分用のヘアターバンを購入させて頂きました! 写真で見て凄くかわいいデザインだと思っていたのですが、実物も写真通りのクオリティでした! 色んな色が使用されているので使いやすく、リボンもボリュームが大きすぎなくて良かったです☺️ ゴムのキツさによっては頭痛が出る時もあるヘアターバンですが、こちらのヘアターバンはキツすぎず緩すぎずでとても快適に着けれました。 丁寧な対応と梱包もしてくださり良かったです! ありがとうございました😊
この度は、ヘアーターバンをお迎え頂きありがとうございました☺️ 素敵なレビューを頂けて嬉しいです🥰 今後の制作の原動力となります☺︎♪ またデザインや付け心地も気にって頂けて嬉しいです🧸✨ こちらこそ☺︎ ありがとうございました✴︎🕊️✨
インスタのストーリーに、私がお買い物させていただいたお品たちを載せて下さりありがとうございました😊 実物も本当に素敵でした✨ 綺麗に、まるでプレゼントのようにお包みくださり 嬉しかったです。イヤリングの付け心地もとてもよく、 お願いして良かったです^^ 大変丁寧にご対応いただき、良いお買い物が出来たと満足しています。この度はありがとうございました*
この度は、お迎え頂きありがとうございました☺️ お包み前のトレーに並べた際に、 素敵な輝きでしたのでパシャリとしてみました♡ 喜んで頂けて嬉しいです🥰 ラッピング・作品ともに気に入って頂けて嬉しいです💐 今後ともよろしくお願い致します🕊️ こちらこそありがとうございました♡✴︎
この度は、コラボ商品マルチクリップ🐻をお迎え頂きまして ありがとうございました💚 気に入っていただけて嬉しいです🥰 こちらこそ、 お客様へお届けできた事嬉しいです♡♡♡ ありがとうございました☺️✨
この度はご注文頂きありがとうございました☺️ また嬉しいメッセージ・レビューを頂きこれからの制作への原動力となります💐現在、委託先への活動が中心になりつつありますが、minne onlineにて新作をご紹介した際は、見て楽しんで頂けたらと思います♡🕊️またのご縁をお待ちしております☺️ありがとうございました...✴︎
この度は巾着ポーチのご購入ありがとうございました😊 こちらこそまたのご縁がございましたら よろしくお願い致します✨🕊✨
いつもありがとうございます☺️✨ この度は、大切な方へのギフト購入にお選び頂けて 嬉しかったです☺︎♡ と共に再販への後押しとなりました☺️ 無料でできる範囲にはなりますが、 またいつでもお申し付け下さいませ🌷 暖かいメッセージこの度もありがとうございました💕
【マジェステ】BIGフラワー♡刺繍リボン🎗
無事受け取りました。 お心遣いが感じられる梱包にいつも感動してます。 刺繍リボンが華やかでかんざしに付いてる チャームが揺れてとても気に入りました。 素敵な作品を購入出来て嬉しいです♪ ありがとうございます♪