
無事にお手元に届いて安心しました☺︎ 気に入って頂きとても嬉しいです!この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心しました☺︎ 気に入って頂きとても嬉しいです!この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心しました☺︎ 気に入って頂けてとても嬉しいです!この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております。
頼んですぐに発送してくださいました、本当にありがとうございました。お品物はとても美しく可愛く、飾った場所の品格が1段あがりました(笑)また季節の変わる頃にお願いいたします :にこ:
無事にお手元に届いて安心しました☺︎ ありがたいお言葉に感激しております!この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心しました☺︎ 気に入って頂けて嬉しいです!この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております。
無事にお手元に届いて安心しました。 この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂きとても嬉しいです!ふわふわに癒されて下さいね☺︎ この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております。
発送先の入力を間違えてしまい、訂正するメッセージを購入後に送ってのですが、快くかつ迅速に対応して下さり、大変感謝しております。 友達への誕生日プレゼントだったのですが、かわいい!ととても喜んでくれました!ありがとうございました!
無事にお手元に届いて安心しました。 ご友人様にも気に入って頂きとても嬉しいです! この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております☺︎

レビュー遅くなり申し訳ございません。 無事に到着していました。 小ぶりでもボリュームがあって、とっても可愛くて綺麗です! 作品楽しみにしています。 ありがとうございました :あはは:
無事にお手元に届いて安心しました。 気に入って頂きとても嬉しく思います、この度は誠にありがとうございました、またのご縁を心よりお待ちしております☺︎
コサージュ
可愛かったです。 でも届いたら既に取れている部品があって悲しい気持ちになって、取れやすいんですかね…。入園式に使いたいのでそれまでにこれ以上部品取れないよう願います…。