
お揃いのマフラーとミトンとバッグを身につけて、寒い冬を楽しみたいです。素敵に可愛く作っていただきありがとうございます。 とても素敵なラッピングでほどくのがもったいなかったです。眺めているだけで幸せです。
レビューありがとうございます。 お揃いの3点楽しく編む事ができました。 寒い季節になりましたらどんどん使ってください♫ このたびは楽しい制作の機会を ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

手元に届きました! 丁寧なお仕立てでとてもかわいくて使うのが楽しみです! ひとつを友人のプレゼントに、、と思っていましたが、やっぱりやめて2つとも自分のに決定です。 この度はありがとうございました!!
こんにちは^^ レビューありがとうございます♫ 無事にお手元に到着したようで安心しました。 アイボリーと赤。 雰囲気が違うので選べませんね😉 気分やお洋服に合わせて使ってくださいね。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

本日お品物受け取りました。かわいく梱包していただいてありがとうございます☺️ 実物は想像以上に素敵で、とても気に入りました! 早速飾らせていただいています🌼 この度はありがとうございました✨
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 ナスタチウムの季節。 楽しく編むことができました。 このたびはご縁を ありがとうございました。 またの機会がありましたら よろしくお願いします。
こんにちは^^ レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 コットンやリネン糸で編んでいますので 季節を問わず使っていただけると思います。 このたびはご縁を ありがとうございました。 またの機会がありましたら よろしくお願いします。

とてもかわいいバッグに大満足です。 使うのが楽しみです。
こんにちは^^ 無事到着のお知らせありがとうございます♫ 大満足と言っていただけて一安心です。 このサイズの編む持ち手は初めてでした。 この様な機会をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。

憧れのバッグ、無事届きました。とってもとっても素敵です。優しい上品な感じが大好きです💕 お作りくださり、感謝の気持ちで一杯です。大切に使わせていただきます。本当にありがとうございます。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 無事に到着したようで安心しました。 こちらこそオーダーして下さいまして 感謝の気持ちでいっぱいです^^ お出かけのおともによろしくお願いします。 今回もありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
素敵なバックが届きました。 色々と対応してくださりありがとうございます。 お出かけが楽しみになる可愛いバックです。 本当にありがとうございました。
こんにちは^^ レビューありがとうございます♫ このたびはオーダーしてくださいまして ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします^^
本日無事受け取りました(^.^) オーダー受けていただきありがとうございました♪ ラッピング・バッグともとても素敵でした。 他にも気になっているデザインがありますのでまたご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは^^ レビューありがとうございます♫ 無事に到着した様で安心しました。 このたびはオーダーしてくださいまして ありがとうございました。 またの機会がありましたら よろしくお願いします。

本日お迎え致しました。 迅速丁寧なお知らせに、初めてのお取引でしたがお迎えまで安心してお待ちすることが出来ました。 思っていた以上のしっかりとして丁寧な作品で、 なおかつ両面色違いのデザインが色んなコーディネートを楽しむことが出来そうです。 活躍の場が多くなりそうで楽しみです。 両面楽しめるという斬新な色デザインがとても気に入りました。 お迎え出来ることを待った甲斐がありました。 ありがとうございました。
こんにちは。 レビューありがとうございます。 嬉しいメッセージをありがとうございます。 お言葉を励みに頑張ります^^ 気分やお洋服に合わせて持ち方を変えたりして 楽しんでいただけたら嬉しいです。 このたびはご縁をありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いします。
斜め繋ぎグラニースクエアバッグ シャーベット&グリーン
とても素敵なバッグでした。デザインはもとより、荷物の多い私にとって大きさもあり、おしゃれでかつ実用的なバッグです。丁寧に編んでいただいた分、大事に使わせていただきたいと思います。 ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)