

届きました。ありがとうございます。 とてもかわいくて、この季節の近所のお出かけに活躍しそうです。
本日ワンピース受け取りました。 スカートのギャザーがとても素敵です。 ありがとうございました。👗 Sサイズにして頂きましたがまだ私には大きいのでベルトをして着用します。
丈を調整していただいたチュニック受け取りました。 爽やかなブルーの小花柄でかわいいデザインでした💕 とても丁寧に作られていて感激です。 ありがとうございました😊

可愛いワンピースありがとうございます😊大切に沢山着たいと思います!
届きました、これからの季節にピッタリだと思います 生地感がじっさいみていないので‼️ サラサラした生地やリネンも良いのではないかと 勝手に思っています。 ありがとうございました🙇♀️
今日、届きました。 早速着てみると、お袖のレースが、優しさを、醸し出していて素敵でした。 ちょっとしたお出かけにぴったり。 ありがとうございました😊
♥リネン切替ギャザーワンピ―ス ♥色変更可能 ナチュラル
無事に届きました。お色も素敵でとても気に入っています。 大切に着させていただきます。