


本日無事に商品が届きました。丁寧な梱包で親切に説明書きまでありがとうございました。ネイルもとても素敵で息子の卒業式につけて行きます。

本日無事に届きました! パーティーで着る赤い服に似合って可愛いです💕 ありがとうございました😊

理想通りのできでした!

親族の結婚式&小学校の卒業式用に購入しました。かなり急なお願いだったにも関わらず、3日前に届けていただきました。対応も丁寧で気持ちよくお買い物させていただきました。ありがとうございました。他にも素敵なネイルチップがあったので、また機会をみてお願いしたいと思っています♪

今日受け取りました! お色も柄もとっても可愛く、大満足です。 結婚式に使用するので、今から楽しみです! ありがとうございました😊
ステキな結婚式になりますように♡ こちらこそ、ご購入ありがとうございました😊

息子の高校の卒業式、最後なのでめちゃおしゃれしていこうと思い注文しました❗ サイズぴったり、色もきれいで美しく嬉しいです。 3月まで取っておいて、卒業式にまず1番に付けて、そのあとヘビロテしたいと思います✴ 普段仕事では爪も伸ばせない環境なので、ありがたいです❗

ホントにホントに可愛ぃネイルで購入して良かったです。 対応も、とても親切でした。また、宜しくお願い致します
こちらこそこの度はご購入ありがとうございました😊 ぜひ、またのご縁お待ちしております。

無事に届きました!丁寧な梱包いつもありがとうございます(≧∇≦) とても気に入りましたので、今度の友達の結婚式にぜひ付けさせて頂きます♡
無事にお手元に届き安心しました(^^) ご友人の結婚式があるのですね、おめでとうございます♡ こちらこそご購入ありがとうございました。

とても可愛かったです♩サイズもぴったりでした!ありがとうございました!
再販8♡ベージュフラワー
本日商品が届きました! ブライダルサロンで作ってもらうよりも遥かに安い値段でこのクオリティでとても感謝しております(*^^*) 前撮り、当日で活用させていただきます!