

思っていた通りのできでとても気にっています( *´꒳`* ) 大事に使います(❁´ω`❁)

レビュー遅くなり申し訳ありません。とても可愛く旅行で使用しました😊ありがとうございました☺️また利用させて頂きたいです。

可愛い色合いで写真そのままでした。つけてお出掛けが楽しみです😊ありがとうございました。

とっても夏らしくて可愛いです。 皆んなに見せたくなります!

先程届きました。 サイズもバッチリでした。 特別な日に付けて行きます! ありがとうございました(*^^*)
とても迅速な対応をして頂き、デザインもとても綺麗で梱包も丁寧にされていました。必ずリピしたいと思います☺︎︎❤︎素敵な作品をありがとうございます( ¨̮ )

とても可愛い😍です ありがとうございました😊

本日届きました(^_^)今回のネイルチップもとても可愛いくまた今年の夏もおしゃれにお出かけできます🎶 ありがとうございます

本日受けとりました 今回購入させていただいた商品もとってもかわいくて大満足でした!! また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*) ありがとうございました!
ネックレス風bijouネイル
ありがとうございました! また宜しくお願いします!