


無事届きました💓 カラー変更も写真付きで分かりやすく答えていただき、ありがとうございました。大満足です

ネイルチップ届きました。やはり一目惚れしただけの事がありとても可愛いです。 でも残念ながらサイズがあまり合ってないようでした。 ありがとうございました。

無事届きました ご丁寧にイメージサンプルまで ありがとうございます

素敵な商品をありがとうございました!

遅くなってしまい申し訳ありません。 先日無事家に届きました! とても可愛く大満足です :笑顔: 私は成人式につけていくつもりです! 有難うございました。

今日無事受け取りました😊 結婚式にお呼ばれがあるので、その時につけようと思います!楽しみです🥳 ありがとうございました!

今回もとてもかわいくて、気分まで華やかな気持ちになります(*^^*) また、よろしくお願いします☆*。

年末だったのにも関わらず、迅速な発送ありがとうございました。 写真通りの可愛いネイルチップが届きました。 使うのがとても楽しみです!

無事届きました! サイズもぴったりで、とってもかわいいです(^^) 成人式の二次会用に購入したのですが、普段使いもできそうで大満足です! ありがとうございました(^^)
一輪挿しのお花ネイル
こちらも可愛くて大満足です またお願いします