


とてもかわいい作品ありがとうございました! 対応も早くとてもよかったです。 ありがとうございました!

とても繊細なお作りで驚きました。えぇーっ、こんなに小さなドットが丁寧に並んでる!!お年頃で細かい物はなかなか見えませんが、実物も素敵でした。サンダルを履くのが楽しみです。ありがとうございました。

とっても可愛くってつけるのが待ち遠しいです! ありがとうございました。

画像で見るよりも綺麗で可愛かったです☺️ 前撮りでつけるのが楽しみでワクワクしています! 丁寧に対応で思ったより早く届きました! また、機会があればお願いしようと思います!

レビュー遅くなりすみません とても可愛いネイルチップでした。サイズもちょうど良かったです!サイズ表がすごくわかりやすくて助かりました 前撮りで使用させていただく予定です。 この度はありがとうございました!

本日受け取りました! オーダーから受け取りまでとても早く、丁寧な対応をして頂きありがとうございます。 チップはとても素敵に仕上がって大満足です😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

本日無事に届きました!とっっても可愛くて早くつけたいです!!(*^^*) お忙しい中本当にありがとうございました!(o^^o)

無事に商品が届きました!結婚式のお呼ばれ用で購入したのですが、すごく可愛くて想像以上でした! :あはは: これからもリピートしたいです :にこ:

商品受け取りました! とても素敵でした! ありがとうございました!
ボタニカル/フットネイルチップ/シンプル/ペディ/ビジュー
とても丁寧な対応で、注文後と発送後にメールで連絡がありました。だいたいどれくらいの到着になるかも記載があり、安心しました。到着がとても楽しみです(//∇//)