
レビューありがとうございます😊!! 気に入っていただけたみたいでよかったです🥰💕 是非気が向いたらギャラリーやインスタに 遊びにきてください☺️🩷

無事に我が家にお迎えすることが出来ました。 今までいろんな作品を手にすることがありましたが 自分でも驚くぐらいこんなに幸せな事があるのかと初めて思いました。本当に感謝しかありません。 ありがとうございます :にこ:
素敵な口コミありがとうございます😊!! 気に入っていただけたみたいで私まで 嬉しい気持ちになりました😭💕 私の好きなものを好きと言っていただけて 幸せです🥰 気が向いたらギャラリー覗きにきてください😌💕
本日無事受け取りました!!ずっとワクワクしながら待っていたのでやっとお迎え出来て凄く嬉しいです🥹どれもほんっとうにキラッキラで見てるだけでテンションが上がっちゃいます!Luna LABOさんの作品を購入して良かったです☺️是非また購入させてください!!
素敵な口コミありがとうござます😭! 気に入っていただけたみたいで私も嬉しいです☺️💕 1人でひっそりとやっているのでこう言ったコメントもらえるとやっててよかったと思います😌❤️ また気が向いたらギャラリー遊びに来てください😌💕

とっても可愛くて素敵な商品が届きました!♡ 今回もありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます😊❣️ 気に入っていただけたようで安心しました😌 また是非ギャラリーに遊びにきてください🥰💕
本日無事お迎えできました✨ 贈り物ですが自分も実物の方拝見させていただいたところとても美しいコンパクトでつるんとした雫をイメージしたパーツやキラキラしたグリーンが陽の当たる木々のようでゴージャスなデザインながらも癒やされました🌳 きっと友人も喜んでくれると思います☺️また近々お気持ちのキーホルダーと一緒にプレゼントさせていただきます🎁 いつも素敵なコンパクトややりとりありがとうございます💖
素敵な口コミありがとうございます😭🩷 気に入っていただけたようで本当によかった☺️🫶 ご友人のプレゼントに選んでいただけるなんて 凄く嬉しいです😌💕 ご友人の方にも喜んでもらえますように…🩷 また是非気が向いたらギャラリーやインスタに 遊びに来てもらえたら嬉しいです🩷
前にお迎えさせていただいた赤×黒のコンパクトミラーも素敵でしたが、今回のピンク×黒もまた一味違う感じで、小悪魔な雰囲気が大好きです♡ 先が丸い角もかわいくて最高です!この度も素敵な作品をありがとうございました✨
リピートでご購入本当にありがとうございます😭💕 たくさんの作品がある中で私の作品の事を見つけて 好きと言っていただけて嬉しいです♡ ブラックアイテム今後も増やしていけたらなと思っておりますので、気が向いたら覗きにきてください😌💕 私も頑張ります😌🩷
初ブラックコンパクトのご購入ありがとうございました😊!この作品は私も赤と黒の組み合わせが優勝すぎる!と思った自信作だったので共感していただけて とっっても嬉しいです🥰💕 お客様にとって心ときめく作品であり続けられますように🩷
インスタグラムでお見かけしてからすぐにお迎えしました。 真ん中のハートの存在感、作品のコンセプト、どれをとっても最高です♡ この度はご縁いただいてありがとうございました!
素敵なレビューありがとうございます🥰💕 私の好きな物を好きと言ってもらえてとっても嬉しいです☺️✨ 1人でひっそりとやっているのでこう言ったご意見いただけると励みになります😭💕 これからもちょっとずつ新作も出していきますので 気が向いた時に遊びにきてください🩷
天気を操る少女の魔法のコンパクト☔️🪄
すごく素敵な商品でした…! 手に取った時にきらきらと輝いて、何度だって眺めちゃいます すごく素敵で購入してよかったです🫶 是非また機会があればお願いします。