気に入っていただけて、とっても嬉しいです❤️マタニティライフ楽しんでくださいね❤️❤️❤️この度はありがとうございました❤️素敵な出会いに感謝致します❤️
発送も早くとても丁寧な対応 ありがとうございました。 とても可愛くて、かばんに付けて お出掛けするのが楽しみです! お手紙も添えて頂き とても嬉しかったです♡
素敵なレビューを書いて頂きありがとうございます❤️気に入っていただけてとっても嬉しいです❤️マタニティライフ楽しんでくださいね❤️この度はありがとうございました❤️
素敵なレビューをありがとうございます❤️気に入っていただけたようで嬉しいです❤️そして、インスタでご紹介ありがとうございました☺️❤️❤️❤️また機会がございましたら是非お手伝いさせてください❤️この度はありがとうございました❤️
この度はご注文ありがとうございます♡気に入っていただけて嬉しく思います♡ロゼットをつけてたくさん出掛けてくださいませ♡♡♡この度は本当にありがとうございました♡素敵な出会いに感謝致します♡
遅くなりましたが、無事に届きました♥ とても可愛くて大変満足しております♥ 最後のマタニティになる予定なので、最後くらい可愛い物を沢山持ちたいと言う思いから購入致しました♥ 上の子供達も「可愛い可愛い✨」と喜んでいます(笑)♥ ありがとうございました😁💕
素敵なレビューをありがとうございます😍❤️お子様にも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います❤️❤️❤️素敵なマタニティ生活を送ってくださいね❤️この度は本当にありがとうございました❤️
とっても可愛いロゼットが2つ届きました❤️ こんなに早く手元に届いてとても嬉しいです(●ö◡ö●) とても丁寧に作ってあって、手作りなんて思えないくらいです❤️ 今度友達が妊娠した時などにプレゼントしたいと思います✨ 本当にありがとうございました✨✨ 姉も絶対に喜ぶと思います💕
素敵なレビューをありがとうございます☺️❤️お姉様思いの妹様で感動致しました💕素敵な姉妹のお手伝いができ嬉しいです❤️‼︎また是非お手伝いさせてください❤️この度は本当にありがとうございました❤️
ステキなウェルカムボードをありがとうございました♡ お任せした部分もありましたが、イメージ通りに出来上がって大満足です♡ 思っていた以上に早く手元に届いて驚きです‼︎ 当日がもっと楽しみになりました( ^ω^ )♡
素敵なレビューをありがとうございます❤️❤️❤️クラシカル・ヴィンテージなウェルカムボードとっても素敵でした☺️💕私までお式が楽しみです❤️この度は本当にありがとうございました❤️❤️❤️
とぉーても可愛くて可愛くて❤️ 1つ1つ丁寧に作って頂けて嬉しかったです♫ 結婚式が楽しみですヽ(*´ェ`*)ノ とっても素敵な贈り物が出来ます! ありがとうございました❤️
素敵なレビューをありがとうございます❤️気に入っていただけて大変嬉しいです❤️‼︎素敵な出会いに感謝致します❤️この度はありがとうございました❤️
ロゼット、とっても早くに届きました💖💖💖 せっかくのマタニティ生活を、 少しでも楽しみたいと自分用に購入しましたが…💕 やっぱり手作りって心がこもっていいですね😄 何より、デザイン⭕️️作りもとても丁寧で⭕️️ 作っている方のやさしさも⭕️️⭕️️で、 心地よくお取引できたことがとっても嬉しかったです💖 これなら、自分だけでなくお友達のプレゼントにも 自信を持って渡せるなと実感しました😍 機会がありましたら、 またプレゼントオーダーさせて頂きます✨ この度は、本当にありがとうございました💖💖💖
素敵なレビューを書いていただきありがとうございます❤️嬉しいお言葉ばかりで涙がでました😭❤️ありがとうございます❤️気に入っていただけて本当に嬉しいです❤️‼︎お友達のプレゼントも是非是非お手伝いさせてください❤️この度は本当にありがとうございました❤️
シフォン ペットロゼット
かわいいロゼットをありがとうございました♡♡ 実家で飼っている愛犬たちです。母にプレゼントしたところ、とても喜んでくれました(^^)♡ マタニティロゼットもとてもかわいいので、自分が妊娠したときには、またお願いしたいです‼︎