
ハンドメイド作家
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^.^)

とても素敵なお品を、迅速に送っていただきました。メッセージもご丁寧にいただき安心できました。ありがとうございました☆
この度はご購入ありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました。 お相手にも喜んでいただけたら嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^.^)

丁寧な対応・梱包ありがとうございました♬︎♡ 届いた作品は写真で見た通りとても可愛いです! お出かけの時早速使おうと思いますm(__)m
こちらこそ、ありがとうございました! 丁寧なメッセージ、こちらも安心してお取引ができました(^.^) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
無事に届いたようで安心しました! これから、お子さまとのお出かけ楽しんでください♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^.^)

とてもかわいいクリップありがとうございます さっそくお出かけのときに使わせていただきます
気に入っていただけてよかったです♪ お出かけ楽しんでください! ありがとうございました(^.^)
ガーゼマスク☆女の子 花粉症、給食用に♪3枚セット
丁寧な作りと可愛い柄で満足です❤️