とっても素敵で気に入りました! 仕上がりまで丁寧にやり取りして下さって安心できましたし誠実なご対応本当に感謝してます、ありがとうございます。
本日届きました、ありがとうございました。 オーダーの際のお心遣いありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
とてもご丁寧に対応していただきました。 注文から到着までが大変迅速スムーズです。 可愛いカードを作っていただきありがとうございました。 またお願いいたします🙇
無事に届いております!とっても可愛いです♡ 迅速、丁寧にお対応していただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
業者印刷◆カード【セミオーダー】名入れ 名刺・ショップカード・アクセサリー台紙etc
リピートです。いつも丁寧で迅速な対応をしていただきありがたいショップさんです。お品もきれいで満足してしています。