何度もリピートさせていただいております。 いつも綺麗に仕上げていただき感謝しています! またどうぞよろしくお願いします!
お問い合わせ対応からお届けまで、大変丁寧でした♩今回が2度目になりますが、またリピートしたいと思います!ぜひまたよろしくお願いいたします😌 この度もありがとうございました。
早い対応で、安心してお願いできます。また、お願いします。
ショップカードが届きました。 いつも素敵な商品をありがとえございます。
2度目の名刺注文でしたが今回も素敵な名刺で気に入っています!ありがとうございました!
とっても素敵なカードを作っていただき、ありがとうございました。イメージ通りで大満足です。
連絡遅くなりました 今回もありがとうございました!無事届きました
今回もとても綺麗な仕上がりで満足です。 早く届けていただき感謝しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度も、迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします✨
イメージ通りの素敵な台紙でした。いつもありがとうございます!
業者印刷◆カード【セミオーダー】名入れ 名刺・ショップカード・アクセサリー台紙etc
何度もリピートさせていただいております。 いつも綺麗に仕上げていただき感謝しています! またどうぞよろしくお願いします!