らい様♡.*・゚ この度は心温まるレビューを頂きありがとうございます♡.*・゚ 喜んで頂けたなら幸せです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* またご縁を頂けましたら嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ありがとうございました♡.*・゚
この度も素敵な作品の数々をありがとうございました。無理をお願いさせていただきましたのに、快くおうけくださいましてありがとうございました。 この度、頂戴させていただきましたどの作品も、とても美しく、そしてかわいくて♡見ているだけて幸せ気分です(*´︶`*) いつも素敵な作品をお届けくださいましてありがとうございます。 大切に大切にさせていただきます。 この度も本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
今回も心温まるメッセージとレビューを頂きありがとうございます♡.*・゚そして作品を気に入って下さりオーダー下さったことが とても嬉しくやり甲斐になっております(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 今後も気に入って頂けるような作品作りに励みたいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* たくさんのオーダーとご縁に感謝致しますキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ ありがとうございます♡.*・゚ いつでもお待ちしてます( ु ›ω‹ ) ु♡ また宜しくお願いします(*´˘`*)♡
この度も素敵な作品をありがとうございました!先日お求めさせていただきまして、あまりもかわいくて(ㅅ´ ˘ `)♡ 違うお色味やデザインのケースなどをこの度は購入させていただきました♡ 作品はもちろんとても丁寧な造りで美しく、とってもとってもかわいくて素敵ですし、そして作家様のお人柄もとっても素敵で♡そんな素敵な作家・穂叶さまがお作りになられます素敵な作品をたくさん手にすることが出来まして幸せです♡ この度もとってもとってもかわいい作品の数々をありがとうございました!大切に大切にさせていただきます♡ また、ぜひよろしくお願い申し上げます!
kirari-naco様♡.*・゚ この度もご購入頂きありがとうございました(*´˘`*)♡ そして心温まるメッセージとレビューもいつも励みにさせて頂いております♡.*・゚ こんなに気に入って頂けるのは作り手として嬉し過ぎる限りでございます(*´˘`*)♡ また皆様に愛される作品、作り手として可愛いを追求しながら 作品作りに励みたいと思います*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* お得意様でありますkirari様にも可愛いと癒しを 今後もお届け出来るよう努めて参ります♡.*・゚ この度もお取引ありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
本日、頂戴いたしました!箱を開けた瞬間に『かわいっ』と言ってしまったほど、ラッピングからとても素敵で!作品は一目惚れだったのですが、お写真で拝見させていただいていましてもとてもかわいかったのですが、実物は更にかわいくて♡クオリティやセンスもとてもよくてらして♡眺めているだけでも幸せです♡そして、たくさんのお心遣いもありがとうございました! 大切に大切にさせていただきます♡また、ぜひよろしくお願い申し上げます!
この度はご購入頂きありがとうございました♡.*・゚ そしてご丁寧なメッセージとレビューは私の大切な財産となりました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡有難いお言葉を励みにまたいい作品を作りたいと思います(*´˘`*)♡是非またお目に止まるお品がありましたら 宜しくお願いします♡.*・゚ ご縁を頂きありがとうございました(*´˘`*)♡
この度はお忙しい中迅速なご対応をありがとうございました! ワクワクしながら開けたらとっても可愛いラッピングと良い香りにとてもキラキラした気持ちになりました🥰 これから推しを飾ったり一緒にお出掛けしたり、たくさん大切にさせて頂きます! 素敵なおまけも沢山ありがとうございます✨ 是非また購入させて頂きたく思います!
この度はご購入頂きありがとうございました♡.*・゚ 喜んで頂け少しでもこのお品が癒しの存在であれば 本望です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ そして心温まるレビューも今後の励みとなりました(*´˘`*)♡ ありがとうございます♡.*・゚ またお目にとまりますお品がございましたら 宜しくお願い致します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ご縁を頂きありがとうございました(*¯︶¯♥)♡.*・゚
ご無理を言ってしまったにも関わらず とても親切で迅速な対応と丁寧な梱包に 沢山のオマケまで付けて頂いて 感謝しかありません(ㅅ´꒳` ) プレゼントを開ける子供のように ワクワクした気持ちで開封させて頂きました(´˘`*) 素敵な商品をありがとうございました♡ また注文させて頂きたいと思いましたᕷ*.°
気に入って下さったデザインをオーダー頂け とても嬉しくてやり甲斐を感じさせて頂きました♡.*・゚ こちらの方こそ素敵なプレゼントを頂けました(*´˘`*)♡ ありがとうございます♡.*・゚ また様々なお品を作りますので 気に入って頂けるお品がございましたら 宜しくお願いします(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ ご縁を頂きありがとうございました(*¯︶¯♥)♡.*・゚
プレゼントのような可愛い梱包をして頂き、ワクワクが止まりませんでした(^^) 写真よりも更に可愛く、細部まで丁寧に作られていて、とてもとても気に入りました!使うのが勿体なくて飾っておきたい位ですが、大切に使わせて頂きますね^_^可愛いおまけまで、ありがとうございました! 丁寧なメッセージやお心遣いも、大変嬉しく心が温かくなりました♡本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡
ご丁寧なレビューをありがとうございます♡.*・゚ 気に入って頂けて私もこの上ない喜びを頂き 幸せです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 何気ない日常にすこしのエッセンスを加えたら 想像以上の喜びと幸せを頂けますね(*˘︶˘*).。.:*♡ そのエッセンスの一部になれたこと光栄に思います♡.*・゚ こちらこそ幸せを頂き感謝です(*´˘`*)♡ また機会がございましたら宜しくお願いします♡.*・゚ 気持ちの良いスムーズなお取り引きをありがとうございます♡.*・゚ Honoka穂叶 杉山
この度はお買い上げ頂きありがとうございます♡.*・゚ 気に入って頂けものづくり冥利につきます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ すてきなレビューを頂け嬉しいです♡.*・゚ この度のご縁に心より感謝してます(*^^*) ありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
naginagina様専用ページ♡.*・゚2点
SOLDOUT作品のオーダーをお受けくださりありがとうございました! ラッピングもプレゼントのようで、おまけも入れてくださり開封がとてもわくわくしました…☺︎ 作品も写真の通りすごくかわいいです。この度はありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎