
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 お車で、癒されて頂けます様に😊 ラッピングも、お褒め頂きとても嬉しいです🙇😆 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
めちゃくちゃ可愛い😍シマエナガさんが飛んできてくれました‼️ 早速、マイカーに乗ってます😊 車に乗るたびに、ニンマリしてます。 ラッピングも素敵で、可愛かったです^_^ ありがとうございました❣️
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 シマエナガちゃん、お気に召して頂けとても嬉しいです😆 お車で見つめて頂け、シマエナガちゃんも喜んでいると思います😊 沢山、癒されて頂けます様に🙇 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 お車で癒されて頂けます様に😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございました🙇 嬉しいお言葉をありがとうございます😭 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 また、お気に召して頂けた作品がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇 何かありましたら、いつでもメッセージ下さいませ🙇😊
お疲れさまです。 作品無事に届きました。 シマエナガ可愛い❤❤️ メチャ気に入りました😆 丁寧な作製、丁寧な梱包、 説明書も解りやすく助かります。 この度は有難う御座いました。 また機会があれば宜しく お願いします😌
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 嬉しいお言葉を励みに、また新作のシマエナガちゃんを制作したいと思います😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊 本当にありがとうございました🙇
可愛いアロマストーンが届きました😆 トカゲさんもかなり可愛いっ❤(ӦvӦ。) 肉球の入れ物も丁度良いおっきさで嬉しいです!早速飾りました😆癒しがまた増えて嬉しいです😊 また、新作楽しみに待ってますね☺ お心遣いもありがとうございました🙇
いつも、本当にありがとうございます🙇😆 お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 肉球の入れ物は、私も凄くお気に入りの入れ物です😊 お言葉を励みに、また新作の制作を頑張ります🙇 本当にありがとうございました😊🙇
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 ご友人様にお気に召して頂けます様に😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇
いつも、本当にありがとうございますm(_ _)m 玄関に飾って頂け、とても嬉しいです(*^^*) 癒されて頂けます様に🙏 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
とてもかわいいアロマストーンを見つけてしまいました :にこ: お友達と私の分、カラーを変更して頂きました♡ 届いてみて可愛いー♡と思わず😂 癒やしタイムに使用したいと思います! ありがとうございました!
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m お気に召して頂け、とても嬉しいです😆 ご友人様にもお気に召して頂けます様に😊 またご機会がありましたら、宜しくお願い致します🙇😊
車の妖精 シマエナガ アロマストーン
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に受け取る事が出来ました。 綺麗で丁寧な包装 有難う御座います。 壊さないように大切にします。