ash0916さま レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♪店頭にいちごがたくさん並ぶ時期になりましたね。つい、ねこ形のいちごを探してしまいます。この春いちごねこをお楽しみ頂けますように🍓
無事受けとりました(*^-^*)こんなにかわいい作品を、、ありがとうございました! ルンルンさんのつくる子たちが大好きで愛おしくて、Xでたびたび上げていた、いちごねこのお写真といちごみるくラッコちゃんを見てから、いつ通販くるのかなぁと待ちわびていました! 受け取って箱開けた瞬間に幸せな気持ちになりました (〃ω〃)絵本から飛び出てきたようなあたたかい、無邪気などうぶつたちが、あまりにも可愛くてぎゅうってしたくなっちゃいます、、💗クリアポーチに入れて職場に連れていって元気もらおうと思います❤️ これからも作家活動応援しております!
izさま レビューありがとうございます♪ 可愛がって下さってとてもうれしいです♡ お写真もキユッとつまっててかわいいです!お仕事の合間にこの子たちとリラックスできますように(擦れと色移りにお気を付けて下さい)今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
limoneさま レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてうれしいです✨多分『ココ…ドコ…?』って言ってますね。これからもどうぞ作品をお楽しみ頂けますように♡
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️🙇♀️🙇♀️💦 作品、無事に受け取っております🏠️ この度は再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇 おかげさまで念願の猫ちゃん達とラッコちゃん達をお迎えすることが出来ました💖 どの子も、ものすごく可愛いくて見ていると笑顔になる素晴らしいお品物でした🙆⭐⭐⭐ 大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12さま レビューありがとうございます ラッコやねこのさまざまなシチュエーション、お楽しみ頂けますように❤️また今後も新作をご期待くださいませ♪
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 ラッコちゃん、無事に届きました! 箱を開けてラッコちゃんを見たときにすごく幸せな気持ちになりました☺️自室に飾って毎日眺めています。 lun-lunさんの作品をこれからも楽しみにしています✨
mmnnrさま レビューありがとうございます。飾って下さってうれしいです!今後ともどうぞよろしくお願い致します😊
梅子さま レビューありがとうございます♪ 無事お届けできて良かったです。また気に入って頂けてうれしいです!楽しんで頂けますように。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️🙇♀️🙇♀️💦 作品、無事に受け取っております🏠️ お茶目で可愛いらしい「仲良しねこと犬ブローチ」に一目惚れでした😍💘😽🐈⬛ 同封してくださった手書きのメッセージに書かれた通り、おとぼけ顔の簡素なねこちゃんとヒュー・ジャックマンのようなワイルドで格好いい容貌の犬くんのちぐはぐな組み合わせが最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐ お気に入りでヘビロテしております🎵素敵な作品をありがとうございました😄大切に致します💖
siro-pinku12さま レビューありがとうございます♪ 作品をヘビロテして下さってるとの事、とてもうれしいです。『ここが定位置!』と言わんばかりのねこと普通に乗せてあげる犬の関係が大好きでこの作品を作りました。楽しんで頂けますように。
憧れのラッコさんブローチを購入できて夢のようです!ありがとうございます。 梱包が可愛くて開けるのもったいない気持ちもありますが、早くワンピースに付けてお出かけしたいです。 この度は通販してくださりありがとうございました。
yawarakafishさま レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです。ワンピースにつけて下さるとの事、楽しいお出かけになりますように🦦💛 この度はお迎え下さりありがとうございました。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️🙇♀️🙇♀️💦 作品、無事に受け取っております🏠️ Instagramで一目惚れした縁起物の「娘娘パンダ🐑と辰の壁飾り」と寒がりな「毛布にくるまったモモンガさんのブローチ」にご縁を頂けてとても嬉しいです✨😆✨ 娘娘パンダ🐑と辰の壁飾りは、届いて直ぐに玄関脇の壁に飾り毎日見守られながら癒やされおります🐼💗🐲モモンガさんは寒くないように、セーターやウール地等の鞄に付けて一緒にお出掛けをしています🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました😄 大切に使っていきたいと思います💖
siro-pinkuさま レビューありがとうございます! 辰とパンダの壁飾りを飾って下さりありがとうございます。嬉しいです♪またモモンガは暖かい布地に着けて下さっているとの事、ぬくぬくしてて想像するとかわいいです❤️ この度はお迎え下さりありがとうございました!
いちごねこブローチ(ねっころがり)
ありがとうございます^_^