レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 Instagramで拝見した瞬間ハートをわしづかみされた、わくわくとした猫ちゃんの表情や砂糖菓子のような甘く優しい色合いの窓の外からのぞきこむねこちゃんのオーナメントのブローチと楽しそうにビーチバレーを楽しんでいる様子や日焼けした肌にちらりと見えるもものつけ根の白い肌など可愛いくてこだわり満載のハートサングラスねこちゃんのブローチにご縁を頂けてほんとうに嬉しいです😻😽💘この度も素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖
siro-pinku12さま レビューありがとうございます。 今回初めてのオーナメントとして飾るタイプの作品です。仕様はブローチですので、お出かけにもokです♪ 窓をのぞき込みながら興味深々な表情がポイントです。 ビーチバレーねこちゃんは小麦色に日焼けしたイメージの色目にしました。レトロな柄のワンピース水着がお似合いです。作品をお楽しみ頂けますように。
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 Instagramで拝見した瞬間にハートをわしづかみされた、大きな手がたまらないパンダさんのブローチとのんびり〜とした雰囲気が可愛いらしく微笑ましい💕プカプカ〜と浮き輪で揺られるねこちゃんのブローチにご縁を頂き、ほんとうに嬉しいです✨🐼😻🌊✨実物はお写真以上に可愛いくて最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12さま 3種の熊の中から熊猫パンダを選んで頂きありがとうございました。表情やしぐさのかわいいパンダですが、この作品はパンダの手の大きさ、腕の太さのもふもふ感を表現しました。頬に手を当ててかわいさアップしてます。 浮き輪ねこはちょっと色白でピンクの水着が似合うイメージです。夏気分をお楽しみ下さい♪
先日、届きました。 とても可愛い作品です! リュックに付けて居ますが、とても夏らしく 気分も上がります🥰 以前買ったブローチも同じリュックに付けてますが 可愛い作品が並ぶと可愛さが増します笑 またご利用させていただきます🤗
o214dc5s2さま レビューありがとうございます。 リュックに並べて付けて下さってるとの事、楽しんで頂けて嬉しいです。 パイナップルの葉先が少し細くなっておりますので衝撃等お気を付け下さい。 夏真っ盛りな南国ラッコブローチ、ご購入頂きありがとうございました🦦🌺
syi-kunさま レビューありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです! ご使用の際、汚れや傷が気になるようでしたらお気軽にご相談下さい。可能な範囲で修理(状態により修理料金が異なります)も承ります。どうぞお楽しみ頂けますように…!
とっても可愛いラッコちゃんが我が家に到着しました(^-^) 今まで購入させて頂いた作品を並べて、一人で幸せな一時を楽しんでいます♪ 可愛いのだ~♥️ 本当にありがとうございましたp(^-^)q
akamaruさま 無事新入りをお送りできて安心致しました。 食いしん坊シリーズは見ているとついお腹が空いてしまいますのでご注意下さい🦦🍔 楽しんで頂けますように!
お世話になっております。(^_^) 本日、ラッコちゃんを受け取りました!✨ 大きめで、実際は更にかわいいです❗️☺️ また、丁寧なラッピングもありがとうございました。✨🎁✨ 傷をつけるのが心配ですが、無地のトートバッグやパーカーに着けたいなと思います。👕🛍️❤️ありがとうございました! また、かわいい作品をお願いいたします❗️☺️
panchi19さま レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです😊 身に付けてお出かけして下さるとのこと、とても嬉しいです。 もしご使用の際、破損や汚れが気になる場合はお気軽にご相談下さい。ご購入頂きありがとうございました🦦❤️
レビュー遅くなりました🦦💦 lun-lunさんの作品の動物はいつも表情豊かで可愛くて今回も大満足です🤗 ラッコ×氷の組み合わせもぴったりで最高です🥰ありがとうございました🦦🍧
milkchopさま レビューありがとうございます。 気に入って頂けて何よりです❤️ 一瞬のキーン⚡️ときている様子を表現しました。ふわふわのかき氷はキーンとこないらしいですね。来年はちょっと良いかき氷を食べてもらおうと思います🦦
無事に届きました❤︎ 大好きなラッコが大好きなかき氷を食べている、なんともかわいいシーン🦦🍧細部までかわいくてじっくり眺めてしまいます🥰 これから色んなところに連れて行こうと思います❤︎ありがとうございました✨
minamilapinさま レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて良かったです❤️暑い夏、少しでもこちらの作品で清涼感を感じて頂けたら幸いです🦦🍧ご購入ありがとうございました♪
今回は、色々なリクエストを聞いていただいて、世界に一つだけの最高に可愛いにゃんこブローチになりました!!本当にありがとうございました🐱 Iun-lunさんの作品は個性的で他にはないデザインで本当に素敵です!!また作品をお迎えさせて頂きますね!!
yuta-airiさま レビューありがとうございます。 ふわふわの雲と同じくらいふわふわで柔らかそうなねこちゃんに仕上がりました。気に入って頂けてとてもうれしいです♪ また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいね!ご購入ありがとうございました。
siro-pinku12様専用ページ
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠この度は再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました🙇🙇🙇おかげさまで念願の愛らしいお昼寝ラッコブローチ、美味しそうにわたあめとりんご飴を食べるラッコブローチと腹巻きがカッコイイ⭐チョコバナナを売るラッコブローチをお迎えすることが出来ました😂💝この度も素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖