レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 そうっと星のクッキーを付けようとしたりと慎重に大切にお菓子の家を仕上げようとしているけど、一通り眺めて楽しんだらばくばく食べると予定の食いしん坊のくまさんにハートをわしづかみされました✨🐻🏠🎄💘✨ お迎えしているクリスマスクッキーとねこちゃんブローチと一緒に付けたりしてクリスマス気分を楽しんでおります🎄🎅😄🎵この度も、素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖
siro-pinku12さま レビューありがとうございます。 こちらのくまちゃんも、去年はぬいぐるみを抱えてたり、ケーキをほおばったりしてましたけど今年のクリスマスはなかなか立派なお菓子の家を作る様子のブローチにしました。 くまちゃんの成長?も感じて頂けたら嬉しいです😊 楽しいクリスマス気分が高まりますように🎄🧸
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 自分に似ているねこ形のクッキーを大事そうに持って食べたいけど食べられないと悩んでいる様子がたまらなく愛らしく😸クリスマスらしい赤いワンピースがお似合いのねこちゃんのブローチにハートをわしづかみされました😻💘👗🎄 以前からずっーと気になっていた、目の猫感と口元のもったりがチャーミングなねこザメさんのブローチも一緒にお迎え出来てほんとうに良かったです✨😄✨ クリスマス仕様の可愛いらしいラッピングに可愛いいイラスト入りのメッセージ、すべてが素敵で嬉しかったです💌🎄🙆⭐⭐⭐大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12さま レビューありがとうございます! クリスマスに合わせて作成したクッキーねこちゃん、ブチ柄のブラウンと合うように赤いワンピースにしました😸 ネコザメブローチはサメシリーズを作る際、面白可愛いなと思って選びました。ちなみにネコザメの卵、ご存じですか?『ねじりミサイル』みたいな形状ですごく不思議です。良かったら調べて見て下さいね。ブローチ楽しんで頂けますように💕
akari877さま レビューありがとうございます。数ある作品の中からご友人へのプレゼントとして選んで下さってありがとうございました✨ご友人の反応が楽しみですね!喜んで頂けますように💕
こんにちは。 本日無事に商品を受取り確認させていただきました! いつも可愛くて素敵な作品をありがとうございます :にこ: 大切にさせていただきます。 身に付けて一緒にお出掛けしたいと思います :あはは:
maruさま レビューありがとうございます😊 無事お届けできて安心致しました。気に入って頂けたようで嬉しいです。優しくつぶらな瞳が私としましてもとても気に入っている作品です。一緒にお出かけして下さるとの事、楽しいお出かけになりますように🐻❄️❤️
ななせ様 レビューありがとうございます。 気に入って下さってうれしいです💕くまちゃんと一緒にクリスマス気分を楽しんで頂けますように🎄🐻
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 この度は、再販リクエストを快くお引き受けくださりありがとうございました😊 おかげさまで念願のペロペロキャンディーを美味しそうに舐めているキュートなハロウィンねこちゃんのブローチと赤いカーディガンを着こなしたニットを着たうさぎさんのブローチをお迎えすることが出来ました😸🍭🎃🐰💗 鞄やセーターに付けてお出掛けを楽しんでおります👚👜🎵 これからも大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12さま レビューありがとうございます! いつも季節に合わせて楽しんで頂きとても嬉しいです。 リクエスト頂いた作品のハロウィンねこちゃんはにぃっと笑った口元が嬉しそうで気に入ってます。また、カーディガンうさぎはひと(うさぎ?)見知りだけど空想好きで感受性豊か(顔は無表情ですが)なイメージ…なんて考えながら楽しく作成できました。リクエストありがとうございました😊
こんにちは🌞無事に🐰届きましたぁ〜✨今回のうさぎさんブローチでlun-lunさん作ブローチが2つ目になり、とても嬉しいです😆💕今回のうさぎさんブローチの色は全体的に濃い色合いなのですが、ほんわか優しい感じでとってもカワイイです❣️いつも動物さん達の毛並みや口もとの立体感に感動します🥹この度もありがとうございました‼️大切にしますっ😊
yuu-kona0102さま レビューありがとうございます。 無事お届けできて安心致しました! 一つめのアイスねこに続き、今回のうさぎも気に入って下さってうれしいです❤️身につけて良し、飾ってよし楽しんで頂けますように🐰💕
商品受け取りました📦お箱を開けた瞬間、赤いカーディガンがとても似合う可愛らしいウサギさんとご対面で心がキュンキュンになりました😍(メッセージカードに描かれていたウサギさんのイラストもとっても可愛い❣️)お出かけの時に沢山付けて愛用したいと思います!付けない時も商品ページのお写真のように刺繍枠に飾って眺めて楽しみたいです🥰セーターシリーズはこれからも作成予定とのこと、次はどの動物なのかとても楽しみにしてます✨この度も素敵なお品をありがとうございました!
shimaleinさま レビューありがとういたします! 愛用して下さるとの事、とてもうれしいです❤️ 刺繍枠に飾る場合、生地によってだいぶ雰囲気が変わるので何通りもお楽しみ頂けます。 セーターシリーズは全9点で一旦区切りますが、まだまだこれから寒くなりますので更に厚着な子も増えるかも知れません。お楽しみに!
昨日、無事に作品を受け取りました🏠 Instagramで制作過程を拝見しながら、ニットを着た動物シリーズが出品されのを楽しみにしておりました✨💝✨ カーキのシャツとベージュのカーディガンの組み合わせがお似合いのキリリとした表情でクールな感じのオオカミさん、冬仕様の真っ白な毛並みに薄いピンクのモヘアがよく似合うオコジョちゃん、丸っこいお顔とクリームブラウンの立派な縞柄に温かみのあるレンガ色のセーターがピッタリのツシマヤマネコさん、キョロッとしたお目目とふくらんだ口元がとってもキュートなブルーグリーンとライトピンクの華やかな柄セーターを着こなしたコツメカワウソちゃん、くりくりとしたつぶらな瞳にフサフサのしっぽにモコモコの真っ白なセーターが可愛いらしさを際立たせているシマリスさん、個性豊かでそれぞれのイメージにピッタリのニットを着こなした可愛いくて癒される最高のお仲間達でした🙆⭐⭐⭐日替わりで付けたり、いろいろと組み合わせしたりして楽しみたいと思います🎵素敵な作品をありがとうございました😊大切に致します💖
siro-pink12さま レビューありがとうございます! 初めて作る動物も多く、それぞれの魅力を表現する為に何度も修正し完成させました。気に入って下さってうれしいです。これから寒い季節がやってきますので、コートやストールなどにぜひワンポイントとして着けて頂き一緒にお出かけをお楽しみ下さい。この度はご購入ありがとうございました。
晴れ着うさぎブローチ2
とっても可愛いうさぎさんのブローチが到着しましたp(^-^)q 早速お部屋に飾りました🎵 大切にします。本当にありがとうございました。