turafuyuさま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりでございます。帽子につけて下さるとの事、とても嬉しいです!楽しいお出かけになりますように🌸
茶さま レビューありがとうございます! 実物の赤ちゃんラッコも毛か多いせいか困り顔に見えて、そこに愛しさを感じましたので作成しました🦦✨飾って下さるとのこと、とても嬉しいです❣️
本日届きました‼️ とっても繊細で可愛くて、即メロメロになりました🥰💖💖💖 全然重くなく、驚きました‼️ お出かけの時につけていきたいと思います🥰 素敵な作品をありがとうございました!
ごじゃ様 レビューありがとうございます♪ フワフワ困り顔の赤ちゃんラッコ、気に入って頂けて何よりです〜😊 お出かけにつけて下さるとの事、とても嬉しいです❤️ 楽しいお出かけになりますように✨🦦
赤ちゃんラッコのぽよぽよした雰囲気そのまんま!です!お箱を開けた瞬間、思わず可愛い〜(๑′ᴗ‵๑)と声を上げてしまいました。素敵なお品をありがとうございました。
miso-puさま レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです…!毛が多すぎるあまり、輪郭すら曖昧なぽよぽよ赤ちゃんラッコ、ちょっと困り顔の所も表現してみました。どうぞお楽しみ下さい🦦✨
遅くなりましたが、無事にラッコちゃんが着きました。 こちらのブローチも可愛いです! ラッコ好きなので、思わずポチリとしてしまいました。 以前購入したブローチとは、材質が違うのですね。 それなのに、こんなにも可愛く作れる器用さが羨ましいです! お名刺に書かれたイラスト、和ませて頂きました~ ペンケースにつけようと思います。 この度はありがとうございます。 また覗かせて下さいね。
ziyuuchouさま レビューありがとうございます! 初めて挑戦したオーブン陶土はいつもの粘土と質感が違うのでちょっと戸惑いましたが作品を気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ペンケースに付けて下さるとの事、ジッと見守ってくれると思います🦦ジー 楽しんで頂けますように✨ ご購入頂きありがとうございました!
とってもとっても可愛いです❤️ トリミングに失敗して、せつこみたいになったウチの子より可愛いです😂 ブローチがすごく軽くてビックリしました。 コンバーターをつけて帯留めにしようと思います! 発送も早く、お手紙も嬉しかったです。 ありがとうございました。
sea-otterさま レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてよかったです。 せつこ…パッツン前髪という事ですかね?絶対かわいい! お着物に合わせて頂けるなんて素敵です〜。どんな柄なんでしょう。想像が膨らみます! 楽しんで頂けますように🐶❣️
本日届きました! ステキなブローチです! 可愛らしいですし、とても立体的ですね。 また、珍しいカラカル赤ちゃん!! 服に着けて一緒に出かけようと思います。 目立つこと間違いなしです(笑) この度は本当にありがとうございます。 また覗かせて下さいね。
ziyuuchouさま レビューありがとうございます😊 気に入って下さって、また一緒にお出かけして下さるとの事とっても嬉しいです! もうすぐ暖かな春がきますね。カラカルと楽しいお出かけになりますように🌸
昨日、無事に作品を受け取りました🏠 この度は再販リクエストを快くお引き受けくださり、ありがとうございました😊おかげさまでずっーと欲しかった念願の作品達をお迎えすることが出来ました🦦🍣🌽🍫😸🍦 一緒に一目惚れした新作のナキウサギちゃんのブローチにも、ご縁を頂けて良かったです🐰💖 どの子も可愛いらしく癒される素晴らしいお品物でした🙆⭐⭐⭐大切に使わせて頂きます😊
siro-pinkuさま レビューありがとうございます! バレンタインギリギリでしたがお届けできて良かったです✨これからも季節に合わせた楽しい作品を作って行きますのでどうぞお楽しみになさって下さい♪
遅くなりましたm(__)m 無事に届いております。大好きなラッコに大好きなチョコレート💕 これは欲しいと思い、購入することが出来ました。ラッコの表情も可愛いらしいし、チョコレートの内箱の金色のところの感じも味わいがあって、とても満足です(*^^*) ありがとうございました。
yuu639さま レビューありがとうございます! 気に入って頂けて何よりです。そう、いつもと違う高級なチョコなので箱もゴージャス感を出しています…! もうすぐバレンタイン。ラッコと一緒にお楽しみ頂けますように🦦❤️
あくびねこブローチ(白)(陶土)
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 『ふ、ふゎあ〜〜〜ぁ…』とお口をいっぱいに開けて欠伸をする猫ちゃん達にハートをわしづかみされました😻💘😻 欠伸をしている時の少しおマヌケな表情、キラリと覗かせる牙などリアルで愛しい最高の猫ちゃん達でした✨😸😸✨ 陶土の艶感も、とても良かったです💛 素敵な作品をありがとうございました😊大切に使っていきたいと思います💖