レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠️ ずっと気になっていたブルーの綺麗な瞳が印象的な黒色のこねこちゃんのヘアゴム🐈⬛とフワフワの淡い黄色の毛並みの体とりっぱな口ばしに力強いとオレンジの足がたまらないひよこちゃん🐥のブローチに、ご縁を頂けてほんとう良かったです✨💘✨どちらも想像以上に可愛いらしく癒される最高のお品物でした🙆⭐⭐⭐お気に入りでヘビロテしております🎵 この度も素敵な作品をありがとうございました😄大切に使っていきたいと思います💖
siro-pinku12さま レビューありがとうございます♪ 作品をヘビロテして下さっているとの事、とてもうれしいです。ひよこは顔の羽毛がふわふわのせいでムッとした表情になっている所もチャームポイントの一つです🐣 いつも作品をお楽しみ頂きありがとうございます。製作の励みになります✨
レビューが遅くなり申し訳ございません🙇♀️ この度は作成いただきありがとうございました! 実際手に取ってみると、可愛くて温かい気持ちになる作品です。表情がとても良くできており、とても気に入りました💓今後も少しずつ集めていきたいと思います。
akane-220さま レビューありがとうございます♪ 色々な表情のラッコ達詰め合わせのオーダーでしたね。 気に入って頂けてとても嬉しいです。ラッコはこれからも作成してまいりますのでどうぞお楽しみになさって下さいね🦦✨この度はオーダー頂きありがとうございました。
io.⚪︎*.・様 レビューありがとうございます♪メッセージにて成形した物の画像をお送りした際『カッコいい』とおっしゃっていたので、着色の際も(カッコ良く、カッコ良く…)と唱えながら作りました。気に入って頂けてとても嬉しいです!また機会がございましたらぜひ宜しくお願い致します。この度はご購入頂きありがとうございました🦊✨
一目見た時からずっと欲しかったお品物だったので、今回ご縁があって本当に嬉しいです! 絶妙な表情とらっこらしさ、なにより可愛らしい一瞬を切り取った構図が本当に本当に可愛くて、眺めているだけで幸せになります😭💓✨ この度は本当にありがとうございました!
mimimimi93さま レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです!\ バリーンッ!/と派手にぶちまけてしまったラッコお楽しみ下さい🦦✨ この度はご購入頂きありがとうございました😊
デザフェスの出展情報を見てから絶対に手に入れたいと思っておりました! オーダーの方法も途中経過もご丁寧にご連絡くださり、ご親切にありがとうございました😊 受け取ってから本当に可愛くて、友達にもたくさん自慢しています♡ とってもかわいいラッコちゃんをありがとうございます🦦🌷一緒におでかけします!大切にします!
りさこさま レビューありがとうございます。作成途中の画像から『かわいい!』と言って頂きとても励まされました。 作品を楽しんで下さってうれしいです。今後ともどうぞお楽しみ頂けますように🦦✨
limoneさま レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。箱を開けた瞬間の喜びを想像してこちらも笑顔になりました😊この度はご購入頂きありがとうございました。
マレーグマの魅力がたっぷり詰まったブローチですね。 特に、おでこのシワがあるところと、鼻の色が真っ黒ではなくピンクが入っているところが実にリアルで可愛いです! 素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます! またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Chereine様 レビューありがとうございます! 何とも言えぬしぐさや表情が独特でかわいいマレーグマ、作っていて楽しかったです。気に入って頂けて安心致しました。また何かございましたらぜひお声がけ下さい。この度はご購入頂きありがとうございました♪
Instagramで一目惚れしました。無事に受け取り、実際に手に取ると更に素敵でキラりと光る牙と注射器が可愛いです…!この子と一緒にハロウィンを過ごしたいと思います☺️ この度はこちらの問い合わせにご丁寧な対応ありがとうございました。
さつき様 レビューありがとうございます。牙のツヤに気付いて下さって嬉しいです!ナースねこと楽しいハロウィンをお過ごし下さい🎃 こちらの作品をもう一度作成できて楽しかったです。 また気に入って頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました♪

受け取った。可愛い🎃
ももちゃん様 ご購入ありがとうございました。気に入って頂けて何よりです。
ゆり♪様専用ページ
想像以上のかわいさでした💕 出逢えて手元に迎えられて幸せです😊 4作品迎えて1つはプレゼント✨🎁✨にと思っていましたがかわいすぎて手放せるか今から悩んでいます💦 たくさん一緒にお出かけしたいと思っています🎵 そして、またお迎えしたいと思っています😏 素敵な作品をありがとうございました✨