
一目惚れしてしまい、待ち遠しい思いでしたが、無事にお迎えすることができました! 画像で見るよりも実物が可愛くて、つぶらな瞳のくまさんが、スマホ越しにこちらをのぞいているので、スマホを見るたびにときめいています。 素敵な商品をありがとうございました🌸 大切にします✨
嬉しいレビューをありがとうございます…! 実物のくまさんも気に入っていただけて安心しました。 スマホを見るたびにときめいていただけているなんて、作り手としてこんなに嬉しいことはありません💓 これからたくさん一緒にお出かけしていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました♪
無事に手元に届きました✨ うちのこをとってもかわいく作って下さり嬉しいです♡ 一緒にお出かけするのが今から楽しみです♩ また、終始ご丁寧な対応で安心してお取引ができました✨ 作品とても大切にさせていただきます! この度はありがとうございました♡♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌸
この度は素敵なご縁と嬉しいレビューをありがとうございます🌼 無事にお届けできて安心いたしました。 「うちのこ」を気に入っていただけて本当に嬉しいです。 これからのお出かけに、そっとぬくもりを添えられますように。 ご縁をいただきありがとうございました😊 またお会いできる日を心より楽しみにしております♡
お写真付きのレビューありがとうございます☺️🙏 可愛すぎます〜💓喜んでいただけて嬉しい限りです! またの機会を心よりお待ちしておりますね♪
届きましたあ✨ 可愛すぎるくまさんありがとうございますʕ´•ᴥ•`ʔ 前から見ても後ろから見てもきゅん💘です🧸🩷 何ヶ月か前からかわいいな〜と思って見てて、 今回自分へのご褒美として購入させていただきました 。 かわいいすぎて使うのがもったいないくらいですが大切に大事に使わせて頂きます(๑♡∀♡๑) またご縁がありましたらよろしくお願いします🩷
このたびはとっても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 何ヶ月も前から見てくださっていたと知って、 大切なご褒美に選んでいただけたこと、本当に光栄です♡ ぜひたくさん一緒にお出かけしてあげてくださいね☺️ これからも、ぬくもりを持ち歩けるような子たちをお届けできるよう心を込めて制作してまいります。 またご縁をいただける日を楽しみにしております🕊️✨ またの機会を心よりお待ちしております。
今回はとっても可愛いペンギンをありがとうございました。 ペットはいないのですが大好きなペンギンのケースで本当に嬉しいです。 メッセージのやり取りも丁寧で安心してワクワクしながら待っていられました。 本当に素敵です。ありがとうございました。
とっても嬉しいレビューをありがとうございます🥹✨ 喜んでいただけて、私も本当に嬉しいです♡ 毛をふわふわにしてみたり、お目目の位置を一緒に調整したり…やり取りの中で少しずつ形になっていく時間がとても楽しく、私にとっても特別な制作時間でした。 これからもその子と一緒に、たくさんの毎日を楽しんでいただけますように🐧✨ この度は本当にありがとうございました😊 またの機会をぜひお待ちしております。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです😭♡ またショップ覗きにきてくれたら嬉しいです✨ またの機会心よりお待ちしております。
レビューいただきありがとうございました♪ 「想像より可愛い」「つけるの勿体無い」の言葉とっても嬉しいです♡ またの機会心よりお待ちしております😊
この度はとっても可愛いうちのこの、スマホケースやマフラーを作成頂き有り難うございました。とっても可愛くて、素敵で、使う事が出来ず飾っています。とっても嬉しいです。ずっと大切に飾らせて頂きます。この度は有り難うございました。
この度は素敵なレビューをありがとうございます。 「使えずに飾っています」とのお言葉、とても嬉しいです♡ ぜひ、眺めて癒される時間も、そっと一緒にお出かけする時間も、どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです🌼 この度は本当にありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
Lumos nanaさん♡ おはようございます! とっても!とっても!!とっても♡ 本当にかわいいくまちゃんをありがとうございます♡ 去年からずっと気になっていて、闘病を頑張っている私にご褒美でお迎えさせていただきました☺️♡ 丁寧な優しいやりとりや、できれば水色のケースが…とご相談にのってくださり、理想以上のかわいいくまちゃん🩷 届いてから今もずっとほっこり癒されています♡ 丁寧なお手紙、かわいいおまけもありがとうございました😊 またお世話になりたいです❤️ たくさんの優しさをありがとうございました🥰
心のこもった素敵なレビューをありがとうございます♥ 去年から気にかけてくださっていたと伺い、とても嬉しく思いました😊 大切なご褒美としてお迎えいただけたこと、そしてくまちゃんが少しでも癒しになれていることが何よりです🧸 これからも、ふと目に入ったときにほっこりしていただけますように。 またご縁がありましたら、心を込めてお作りいたしますね!
くまのスマホグリップ*ケースが選べる*スマホリング*スマホスタンド*iPhone*Android
とってもかわいいケースが届きました🙇♀️🤍 ふわふわのくまさんとベージュのケースがすごくかわいくて、持っているだけで嬉しくなります。 ずっと大切に使います。 お早いご対応も本当にありがとうございました🙇♀️