
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきました商品を気に入っていただけてとっても嬉しいです✨ ぜひ 撮影会でたくさん楽しんでくださいね🤗✨ こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌
レビューありがとうございます☺️💕 おふたりとも とっても素敵にですね💖 お帽子やタイのデザインを気に入っていただけて嬉しいです🤗 ぜひ お写真撮影をたくさん楽しんで下さいね📷️✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
グリーンも赤も♡♡ どちらもゴージャスでcuteでとっても素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ ほんとにほんとにありがとうございまさした🙏💫✨ またよろしくお願いいたします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
レビューありがとうございます☺️💕 クリスマスのどちらのお色のデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです🤗✨ ぜひ 今年最後の特別な月を可愛いお子様たちとドレスを着てたくさん楽しんでくださいね✨🎄✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌 またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰
レビューありがとうございます☺️💕 ご注文いただきました おリボンチョーカーを気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 ぜひ 色々な シーンでチョーカーを楽しんで下さいね✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌 また shopに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰

バースデー用のお洋服として購入させていただきました🎶 繊細な袖口とスカートが素敵💓お作りも丁寧で大満足です🎶またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます☺️💕 とっても素敵なお写真ですね🥰 大切なお嬢様のバースデー用のお洋服として 当店のお洋服をご注文いただけてとっても嬉しいです🤗 デザインも気に入っていただきましてありがとうございます✨ ぜひ たくさん楽しんでくださいね💖 こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌 またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです💕
とっても可愛くて、今からつけてお出かけするのが楽しみです!いつも写真以上に素敵な商品が届くのですが、今回も想像以上に可愛くて嬉しいです♪また定期的にお邪魔させていただきます(*^_^*)
レビューありがとうございます☺️💕 この度 ご注文いただきました商品も気に入っていただけて とっても嬉しいです💖 ぜひ これからの季節にたくさん楽しんでくださいね🤗✨ こちらこそ この度もご注文いただきましてありがとうございました😌 また ショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰
レビュー ありがとうございます☺️💕 無事に商品をお受け取りいただき ワンピースのデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです💖 ぜひ たくさん楽しんでくださいね✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌
レビュー ありがとうございます☺️💕 可愛らしいお写真ですね🥰 オレンジカラーのドレスがぴったりです✨ デザインも気に入っていただきましてありがとうございます😌✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました🤗 またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです💖
レビューありがとうございます☺️💕 とっても似合っていて素敵なお写真ですね🧡 ドレスとハットを セットでコーディネートしていただけてとっても嬉しいです🤗 ハロウィンパレードにも間に合ったようで安心いたしました🎃✨ こちらこそ ご注文いただきましてありがとうございました😌 またショップに遊びに来ていただけましたら嬉しいです🥰
犬服【再販】*フォーマルタイ(シルバー×クリスタル)
素敵なお洋服が届きました。 想像していた通りで、サイズもバッチリでした。 ありがとうございました。