先日受け取りました。 来月、娘の七五三で使う予定です。 とても可愛い作品で、使う日が楽しみです♬ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 この度はお子様が七五三を迎えるとのこと、誠におめでとうございます。 大切なお祝いの日の髪飾りにお選びいただき、喜んでいただけてとっても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
本日受け取りました。包装も可愛く丁寧にしていただき、箱を開ける前から娘が喜んでいました(^-^)イメージ通りのとても素敵な髪飾りで大満足です!3歳の七五三がますます楽しみになりました♪ありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 お子様に大変喜んでいただけたようで嬉しい気持ちでいっぱいです(*^^*) この度は七五三おめでとうございます。 七五三当日が素敵な一日となりますように♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
迅速かつ丁寧な対応でありがとうございました!子供の100日に合わせて購入させてもらいましたが紫の袴と凄いあっていて購入して本当に良かったです !
レビューありがとうございます(o^^o)
レビューありがとうございます。 ご満足いただけたようで嬉しい限りです!! この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
昨日無事に届きました! サイズ感もよく、お出かけや行事に使いやすそうです✨ 素敵な作品をありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) ぜひたくさんご活用下さいね♡ この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
心温まるメッセージと丁寧な包装の中に、素敵なお品が入っていて、感激しました!色もイメージと合ってました。また機会がありましたらお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます。 喜んでいただけたようで嬉しい気持ちでいっぱいです♡ 優しい色合いで、和でも洋でもご使用できるので ぜひ沢山ご活用いただけたらと思います。 この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
素敵な商品をありがとうございました(^.^) つけるのが楽しみです。 大事に使いたいです。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) 季節のお花で秋を楽しんでくださいね♪ この度はありがとございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しい限りです(*^^*) この度は七五三おめでとうございます。 お子様の健やかなご成長をお祈り申し上げます。
この度はとても素敵な髪飾りを届けてくださり、ありがとうございました! 精巧なお作りで、それでいて可愛らしさもあり、お願いして本当に良かったです。 娘たちの七五三に着けるのが楽しみです。
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて嬉しい限りです! 七五三当日が素敵な一日となりますように♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
tumami*雪の朝 くちばしクリップ
めちゃくちゃ可愛いです!(((o(*゚▽゚*)o))) 踊ちゃいました可愛い😆 どの作品も欲しくなりますが 少しづつ買うのも楽しみです また、ギャラリー見に行きましたら 宜しく御願い致します 次は、どれにしょうかな? 送られてくる箱も可愛いです 是非、購入してみて下さい(^-^) いつも、ありがとうございます。 ten,工藤典子でした。