レビュー遅くなり申し訳ございません。༢ 迅速な対応、発送までありがとうございました* .゚ イメージ通りのとても可愛い商品でした ᕱ 大切に使わさせていただきます ◟̆◞̆
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*^^*) 沢山ご活用いただければ幸いです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビュー遅くなりました(汗) 娘の初節句に着用しました!とても丁寧に作られていて、とっても可愛かったです(^^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 コメントを頂けてとっても嬉しいです(*^^*) また商品を気に入っていただけたようで嬉しい限りです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
とっても綺麗に梱包されて、お写真通りの可愛さのものが届きました…♡! 来月生まれる我が子に使うのが楽しみです、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*^^*) こちらはまだまだ大きな雪山があちらこちらに残っていますが、そちらはもう暖かいのでしょうね。 私の住む地域には梅の木がないので、観梅という言葉も初めて耳にしました。 昨年は春をゆっくり堪能することが出来ませんでしたが、今年は良い年になると良いですね(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

写真の通り実物もとっても素敵で、大変満足です☺️🎀 こちらが無理なお願いをしてしまいましたが(すみません。。)ななかまとさんのご対応も素晴らしく✨ お陰様で思い出に残る初節句となりました🎎🌸 また機会があれば、利用したいと思います🥰 本当にありがとうございました💓
かわいらしいお写真付きのレビューありがとうございます。 とってもとっても嬉しいです(,,> <,,)♡ 大きさもちょうどだったようで良かったです。 大切な初節句を祝うお役に立てたようで私も嬉しい限りです(*^^*) この度はご注文いただき誠にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
レビュー遅くなりすみません💦 無事届いております! 娘の初節句用に購入しました! 梱包も丁寧で作品もとても可愛く娘に つけるのが楽しみです😊
レビューありがとうございます。 初節句おめでとうございます。 お祝いに華を添えることが出来ましたら幸いです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
素晴らしい作品をありがとうございました。また購入させて頂くかと思いますが、その折もよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*^^*) この度はありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております♡
かわいい品物が届きました。ラッピングも丁寧でした。ありがとうございます!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*^^*) この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しい限りです(*^^*) 沢山ご活用いただければ幸いです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
tumami*七五三✿カチューシャ
本日、無事に受け取りました。 とても丁寧な作りで、ステキです! 娘も大喜びです。ありがとうございました。