

ainsinainさま॰∘☼ この度はオーダー、多数ご購入頂きまして、誠にありがとうございました!ご依頼頂きましたトレーをどの様にお使いいただくかをもとに、大きさやデザインをどうするかainsinainさまとやりとりしながらの制作は私自身ワクワクでした♫ご満足いただけた様でとても嬉しいです✩またいつでもお待ち致しております。こちらの方こそ、この度は本当にありがとうございました・:*✿

レビューが遅くなってすみません。 作品が届いて凄く可愛いのでピックと一緒に飾っています。 丁度いい高さとピックも取りやすいので重宝しています。 これからずっと大切に使わせて頂きます。 有難うございます!
innocent-no5さま✩ この度は数ある作品の中からお選びいただき、ありがとうございました!早速、大切なピックを入れていただいて...嬉しい限りです॰∘☼今後とも、長く御愛用いただける作品を心を込めて作っていきたいと思います。お忙しい中、レビューをいただきまして感謝いたしますm(_ _)m

無事に届きました。 イメージ通りのアクセサリートレイがなかなか見つからずにいましたが、デザインの希望を聞いていただきとてもかわいくて気に入っています♡♡オーダーにもかかわらず、注文してすぐに制作していただき本当にありがとうございました☆梱包もとても丁寧にされていました。 また機会があればぜひよろしくお願いします!
ymrns14さま✩ この度はオーダー頂きましてありがとうございました! 無事にお届けでき、気に入っていただけましたようで何よりです♫ymrns14さまのご依頼頂いたデザインのトレイ、とっても可愛いなぁと思いながらお作りしてました(ღ˘⌣˘) ご丁寧にレビューいただきまして感謝致します✩ こちらこそ、またご縁がありましまら是非宜しくお願い致します✩

無事に受け取りました。正確な八角形ではなく、ユルイ感じの優しいデザインで気に入りました。 底のパープルの面も懐かしいセロファン紙を思い出しました。この度はありがとうございました。
この度はご購入頂きましてありがとうございました´◡` 商品が無事にお届けできましたようで安心致しました! レビューも頂き感謝致します*✩⃛ またご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します♫

とても素敵な商品でした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).* ご対応もとてもよくて、またぜひリピートさせていただきたいなと思いました ♪ またの機会がありましたら、よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
にゃむさま☆ この度は、ご購入いただきましてありがとうございました♫ 嬉しいレビューまでいただき、感謝です(๑˃̵ᴗ˂̵) 今後も喜んで頂ける作品を、心を込めて作って行きたいとおもいます॰∘☼
無事に届きました! 画像通りとてもステキなお品で、嬉しいです♫ 大切に使わせて頂きますね。迅速丁寧な対応をありがとうございました!!
レビューをいただきまして、ありがとうございます♫ 無事にお手元にお届けできました様で安心いたしました! 気に入っていただけて嬉しいです´◡` 今後も末長くご愛用いただける作品を作って行きたいと思います。この度は、素敵なご縁をありがとうございました✧
✿ ainsinainさま ✿オーダーのページです॰∘☼
素敵なステンドグラスのトレーをオーダーさせて頂きました。 最初から最後まで、とても丁寧な対応で、サイズ指定や希望などまで全て心良く応じて頂けたこと本当に感謝しております。 虹色アンティークガラスにクリアのガラスを使って頂きました。丁寧な作品で、サイズもピッタリでした。 またこちらで、これからもオーダーをお願いしたいと思います。 この度は、ありがとうございました。