
とっても綺麗なストーンでした!くすみもなく美しく、可愛い色ばかりでものづくりが楽しみになります! この度は色々親切にして頂き、ありがとうございます! またよろしくお願い致しますm(__)m
本日届きました。 シンプルですが、色と縦長の穴がとてもカワイイです。 色々と考えて、使いたいと思います(*´艸`) ありがとうございました。
こちらこそありがとうございました(*^o^*) またご縁がありました時にはよろしくお願い致します♪
無事お手元に届いて良かったです。 また、気に入っていただけてとても嬉しいです(o^O^o) こちらこそまたご縁がありました時にはよろしくお願いします!
無事お届けできて良かったです(*^o^*) こちらこそ、良いお取引ができてとても嬉しいです。 またご縁がありました時にはよろしくお願い致します(*´∇`*)
このたびはありがとうございました(*^o^*) 無事届いて何よりです♪ こちらこそまたご縁がありました時にはよろしくお願い致します。
カボション マーブルフラワー 10個セット
無事に届きました!写真通りの物が来て、実物の方が可愛くて気に入りました!大切に使わせて頂きます!ありがとうございました!