

商品無事に受け取りました♪ 今回は自分用のブレスと娘用のアンクレットをお願いしました 二点ともとても気に入りました とくに娘用のアンクレットは手にとった瞬間、わぁー素敵、かわいらしい♪と思いました 色合いや、レッドアゲートをリボン風にしていただいたところも感激しました 暗めの石をベースにお願いしていたので、娘がつけるにはどうだろう。。とその点が気がかりでしたが、素敵なお品に仕上げていただき、感謝しております♡ こまめにご連絡をくださり、また丁寧な梱包、メッセージなど所々に温かい気遣いを感じました(*^^*) ただ、やはり娘は気になるようでたまに手で引っ張ったりしてしまうので、のびてしまうかも 一緒に替えゴムを同梱していただき、とても有り難いのですが、私はとても不器用なもので… もし修理必要なときはご相談させていただけますか。 親娘で大事に大事に使わせていただきます またどうぞよろしくお願いします
作品到着のご連絡と素敵なメッセージを頂き誠にありがとうございます。 :笑顔: 作品が無事に届き安心致しました。 今回たくさんの作品をohanaboo様にお譲りでき、お気に召して頂けて光栄に思います。 レビューにつきましても作品への細やかなご感想や、包装にも触れて頂きありがとうございます。今後の作品作りの励みになります。 作品修理をご希望の際はメッセージを頂ければ対応させて頂きますのでご安心くださいませ。 これからも少しずつ作品を増やして行きたいと思っておりますので、お手隙の際にギャラリーを覗いてみて頂ければと思います。 こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 :にこ:
ペリドットのブレスレット、無事に届きました。写真通りで素敵です。石やビーズの大きさ、色、配置、チェーンの長さ等々、全てが理想的。こういうのがずっと欲しかったんです!大事に使わせていただきます。
作品到着のご連絡と素敵なメッセージを頂き誠にありがとうございます。 作品が無事にお手元に届き安心致しました。 :笑顔: 作品へのこまやかなご感想を頂き大変嬉しく拝読致しました。 ご満足頂けたご様子を伺えましてやきこあじ様にお譲り出来たこと幸せに思っております。 少しずつですが、作品を増やして行きたいと思っておりますので、 お手隙の際にギャラリーを覗いてみて頂ければと思います。 またのご縁を心よりお待ちしております。 :にこ:

本日届きました。 2本とも一目惚れでしたが、華奢でもしっかり存在感があって、本当に素敵でした。 大切に使っていきます。 連絡もこまめにいただいて、ありがとうございました。 また購入させていただきたいと思います。
作品到着のご連絡とレビューをありがとうございます。 :笑顔: この度はたくさんの作品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。またご丁寧なご感想を頂き感謝しております。 :にこ: 作品をお気に召していただけてとても嬉しいです。沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またお手隙の際にでもギャラリーを覗いて頂ければと思います。 674様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 :笑顔:
優しい色合いの一粒ムーンストーンに華奢なゴールドチェーンが良く合っていて美しいです。 アジャスターがないので手首がスッキリして見えますし、控えめながら手首を華やかな印象にしてくれるところが気に入っています。 こんな素敵なお品に巡り合うことができて本当に嬉しいです。大事に使わせていただきますね。ありがとうございました。
この度は作品へのこまやかで素敵なご感想を頂きまして有難うございます。 :にこ: ご注文のお品物を無事にお届けできて安心しております。 :笑顔: お気に召していただたご様子を伺い、pe-co様にlulufufuの作品をお譲りできたこと大変嬉しく思っております。沢山ご愛用頂けましたら幸いです。 :にこ: これからも少しずつ作品を増やして、pe-co様のご来店をお待ちしております。

lulufufu様の作品を初めて目にした時、洗練されたデザインの美しさと乙女心をくすぐる可愛らしさを兼ね備えた作品達に魅了されました。このたび念願の初購入♪ 実際の作品の素晴らしさに加え、梱包や細部にわたり美しく丁寧な心配りにも嬉しくなりました。もちろん実際の作品も大満足です!鮮やかな色石たちが目を引きますが、さりげなくあしらわれたクリスタルのリボンモチーフもたまらなく可愛い♪ 装着した際のツルスベまろやかな感触は心地良く、素材の品質と技術の高さを感じられます。お気に入りの宝物が増えました♪ 長く大切に愛用させていただきますね(*^^*)これからも素敵な作品を楽しみにしております。
この度は作品への大変こまやかで素敵なご感想を頂きまして有難うございます。 :笑顔: rosylife様が手にされた時のご様子が目に浮かぶようで感激致しました。 :にこ: 実際にお手に取った際の手触りや石の印象などもお書き添え頂き大変嬉しく拝読致しました。 また梱包などにつきましてもご満足頂けたご様子を伺えて安心致しました。 作品がrosylife様の宝物の一つになれましたこと大変光栄です。これからの作品作りの励みになります。 :にこ: 沢山ご愛用頂けましたら幸いです。 これからも少しずつですが作品を増やしてrosylife様のまたのご来店を心よりお待ちしております。 どうぞお手隙の際にでもギャラリーを覗いて頂ければと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します。 :笑顔:

今日、手元に届きました! ブレスレットとチャームを購入し、付けていただきました。 色々お手数おかけしてしまったのですが、 シンプルなデザインと石の色の綺麗さ、そして作品のクオリティの高さに期待以上の感動でした! 見ればみるほどお気に入りです ٩(ˊᗜˋ*)و できればこれと同じ石または雰囲気のピアスが欲しいです〜( ´艸`) ぜひ、今後ともよろしくお願いいたします!
レビューいただきありがとうございます。 この度ご注文のお品物を無事にお届けできて安心しております。 :笑顔: こちらこそ、ご連絡が度重なりお手数をお掛けし申し訳ございませんでした。 ご依頼いただいた作品につきましても、 ご希望どおりに仕上がり、お気に召していただけてとても嬉しいです。 大谷様のお気に入りの一つになれましたこと幸せに思います。 :にこ: ピアスにつきましてもリクエスト頂きありがとうございます。 ピアスを作る際には是非参考にさせて頂きます。 :にこ: これからも少しずつ作品を増やして、大谷様のご来店をお待ちしております。

本日、無事に届きました! 小さなリボンモチーフのネックレス、薄紅色、アシンメトリーのブレス、三点購入させて頂いたのですが、 どれもクオリティーが高く、大満足です(^-^) デザインが繊細で大好きです。大切につけさせて頂きます。 包装もとてもきれいです。感激です! また、色々今回はご対応頂き、ありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いしますm(__)m 明日から早速つけさせて頂きます!
レビューいただきありがとうございます。 作品を無事にお届けでき安心しております。 この度はたくさんの作品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。 :にこ: お届けした作品をお褒めいただき大変光栄です。 :あはは: また包装につきましてもご満足いただけて安心しました。 作品をお気に召していただけて、早速ご着用いただけるとのことで大変嬉しく思います。 :にこ: 制作時間はゆっくりですが、作品を少しずつ増やして次回のgracekoko様のご来店をお待ちしております。 こちらこそどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日、商品を受け取りました! 注文から発送まで丁寧にご対応していただき、 商品到着までも迅速で本当に助かりました。 封筒を開けたら、包装の箱が少し潰れていましたが、 配達までの間に起きたことかと思われますので、 気にしません。 商品は本当に繊細で、素敵で、キラキラしてて... 思ったより華奢な造りが女性らしくて☆ 今回は姉への誕生日の贈り物として購入をさせていただいたので、 まだ姉へ渡す前なのですが、きっと気に入ると思います! 他にも素敵な作品がたくさんありましたので、 次は自分用にと悩み中...これもまた幸せです♪ 素晴らしい作品、まだまだ期待しています! ありがとうございました。
ショップ休暇中につき、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。 この度は配送時による包装の潰れについてご連絡いただきありがとうございます。 nano7様にはご心配をお掛けし申し訳ございませんでした。 これからも安心してお買い物していただける様、配送方法および配送時の梱包について再度対策を考えたいと思います。 この度はお姉様へのお誕生日プレゼントにlulufufuのアクセサリーをお選びいただき誠にありがとうございます。 また作品へのレビューもお書きいただき重ねて御礼申し上げます。 お届けした作品をお褒めいただきとっても嬉しいです。 お姉様のお誕生日とのことで、おめでとうございます! お姉様にもお気に召していただけると嬉しいです。 レビューを最後まで拝読し、ご満足いただけたご様子でとても安心いたしました。 またのご来店をお待ちしております。

今日お品物無事届きました! 封筒や包装からもうとっても繊細で素敵で、 優しいお心づかいを感じ、 そしてお品物は、本当に美しく、また一層感激でした。 HPも拝見したのですが、世界観の美しさに うっとりします! すっかりファンになってしまいました。 これからも応援いたしますね。 そして作品を楽しみに拝見させていただきます♪ 素敵なお品をいただいて、ありがとうございました。 izumi
レビューいただきありがとうございます。 :にこ: 無事にお届けできてほっとしております。 作品につきましてご満足いただけてとても嬉しいです。 :笑顔: 包装についてもお褒めいただきましてありがとうございます。 お届けするまで、いつもどきどきしておりますので お喜びのお言葉が伺えるととても嬉しく安心いたします。 :笑顔: HPへもお越しいただいたとのことで、ありがとうございます。 また、ご感想までいただき一層感激しております。 HPの方はすこし早めに作品を展示しておりますので、お時間がありましたらHPの方もご覧いただけたら嬉しいです。 :あはは: ゆっくりですが作品を増やしていけたらと思います。 またのご来店をお待ちしております。
再}愛する人を想う~エシェル◆宝石質ピンクアメジスト
本日受け取りました☆華奢でとっても素敵です!丁寧な作品ありがとうございました☆欲しい物があるのでまたお願いします!