
デザイナー
3年くらい使ってさすがに傷んでしまい、でもとっても気に入ってるので、祈る気持ちでminnneを見ました。 そうしたら、あった!大好きな色と柄。この配色も好きなので、本当にうれしいです。 大事に使います。ありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます。 気に入っていただき長く使っていただいた上に、また同じものをご購入いただいけてとても嬉しいです。 これからまた新しいケースが活躍できますように。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
しっかりした生地で、長持ちしそうです!色合いも写真で見たイメージ通りで、大変気に入っています。ありがとうございました!
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。 これから活躍できれば嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。 これから活躍できれば嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事届きました!丁寧に梱包してくださって、開ける時にワクワクしました。とってもかわいいスマホケースで嬉しいです💕大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。 これから活躍できれば嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事にお品が届きました。イメージどおり素敵なお品で満足しております。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。 これから活躍できれば嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
これで3度目の購入です。 可愛らしい商品がたくさんあって、どれも欲しくて迷ってしまいます(笑)スマホケース は毎回lulufanさんの所でと考えています。名入れも綺麗で嬉しいです。またよろしくお願いします。
いつもご利用ありがとうございます。 今回の商品もこれから活躍できれば嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は素敵な商品をありがとうございます。 大人めシックで上品な色合いがとてもお気に入りです。 また機会がありましたら利用させていただきます。 丁寧な対応に感謝しております。
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。 これから活躍できれば嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
いつもご利用いただきありがとうございます。 気に入っていただいての再購入嬉しかったです。 これから新しいケースが活躍できればと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
スマホケース届きました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 可愛い素敵なスマホケースです。 とても気に入りました。 ありがとうございました♪
無事お届けでき、気に入っていただけて良かったです。 これから活躍できれば嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【名入れ可*Android用カメラ穴付き手帳型スマホケース 】オーナメント グレー ほぼ全機種対応
今まで使っていたスマホケースが傷んできていて 新しいケースを長い間、探していたのですが Androidに合うケースを作って下さっている作家さんが少なく、こ親切にこちらのスマホケースをご紹介下さいまして、本当に感謝しております✨✨ 今まで使用していたケースとも色、模様も似ていて とても気に入っていますので、長く大切に使わせて 頂きます💖 お世話になりまして、ありがとうございました💖