
うさぎ&ひよこ&チューリップの愛らしさがずっと気になっており、ポーチを注文いたしました。赤ファスナーの希望を聞いていただきまして、誠にありがとうございました。実際に届いたポーチですが、可愛さはもちろんのこと、表地の手ざわりも非常に気に入りました :笑顔:裏地のピンクゴールドもまさに大人可愛いです :にこ: ポーチのつくりも非常にしっかりとし、マチがたっぷりとあるため収納力も抜群であり、メイク道具を取り出しやすいです。立てた状態でも使えるポーチということもポイント高いです。 大変に愛らしくて実用的なポーチをありがとうございました。これからも応援してます :にこ:
嬉しいご感想、ありがとうございます(*^^*)気に入って頂けたようで、とっても嬉しいです♡ 意外といっぱい入る!との声が多く、制作側もほっとしております😊たくさん使ってあげてくださいね!ありがとうございました♡
【つながるシリーズ】サマー ワン デー ポーチ【送料込】
とってもとっても可愛すぎるポーチをありがとうございます😆💕スッゴい素敵です💕💕💕 ポストカードも嬉しかったです😂💕大切に使わせていただきます✨😌✨