アクセサリーデザイナー
レビューが遅くなってすみません。 今回プレゼントとして購入しましたが、可愛い商品が予定通りに届き、とても喜んでいただきました。 ラッピングを考えないと…と思ってましたが、丁寧な梱包と綺麗な箱に入っていたので、リボンをつけただけでちゃんとプレゼントになりました。 中身もあまりに可愛かったので、自分用にも欲しいな…と思っています^_^
届きました☆ パールのリングを探していて、なかなか気に入るものがなかったんですが、とっても可愛くて気に入りました(*´ω`*)♡ たくさん使わせて頂きます♡ ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬
ご報告が遅くなりましたが、無事に商品を受け取りました!途中のトラブルにも丁寧かつ迅速に対応していただき、ありがとうございました! 来週の卒業式で使わせていただくのが、今からとても楽しみです!

すぐに発送され翌日には届きました。 とてもスムーズな取引で良かったです。 妻へのプレゼントに購入したのですが 妻も喜んでくれ大満足です。 作品も淡いピンクがとても上品で いろんな場面で活躍できそうな感じでした。 リボンの色も画像よりくすんだ感じの色で 上品さがよりアップしています。 可愛いの中にも上品さがあり 年齢を選ばない感じでしたので 長く使ってもらえそうです。 ありがとうございました。

無事届きました! 春らしく、とっても可愛いです。 さっそく使わせていただきます!
*春の新色登場* ブーケフラワーピアス
レビュー遅くなり申し訳ありません! 素敵な商品ありがとうございました!