小さいのに存在感あり、とても綺麗です。 素敵な作品ありがとうございました。
結婚式で祖母へプレゼントしました! しっかりした作りで、綺麗なお花でした。 祖母も喜んでくれたので大満足です。
思ったとおりの商品で梱包も綺麗にして頂きとても良かったです!また機会があれば是非注文したいと思います♪
本日無事に受け取りました。 かわいいユーカリで見てるだけで 癒されます(o^^o) 素敵な作品ありがとうございました。 どうかまたご縁を頂けますように(*^^*)
受け取らせて頂きました。迅速丁寧に対応してくださり有難うございました。すごく落ち着いたピンクで素敵です。知人宅 訪問時に持参させていただきます。きっと気に入ってくれると思います♪また御縁がございましたら宜しくお願い致します。
敬老の日のために購入しました。お花も綺麗でかわいらしく、素敵にラッピングしていただきました。 祖父母に手渡すのがとても楽しみです。ありがとうございました!
名古屋の友人の誕生日祝いに送ってもらいました。 コーギー多頭飼いしている友人が 可愛いよ〜と喜んでいました。 毎年あちこちでコーギーモノを探しています。 毎日10000歩歩く友人にちょうどいいプレゼントでした
ご報告が遅くなって大変申し訳ありません。 1週間前に作品は到着していたのですが、 今日プレゼントとして相手にお渡ししました。 その時に一緒に拝見したのですが とっても可愛くて、またシックな感じで素敵でした。 お渡しした方も大変喜んでおられました。 ありがとうございました。
遅くなりましたが、無事に実家へ届きました。 なかなかお参りにも行けずにいたので、優しい色合いの素敵なお花を送ることが出来て良かったです😊 実家の母も飾りやすい大きさで可愛く嬉しかった❣️とメッセージが来ました。 ご丁寧な対応ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
glass cube green 溢れないお水の入ったフェイクグリーン 人工観葉植物 造花 マジカルウォーター アイビー シュガーバイン ユーカリ フィットニア
可愛いです♪リビングに飾りました。