accessory parts shop
発送も早くパーツも丁度いい大きさだったので 良かったです。ピアス作りに使わせていただきます ありがとうございました
商品受け取りました。有り難うございました。(^-^)
本日、商品を受け取りました。金属アレルギーなので、自分でピアスを作っています。素敵なピアスになりそうです•*¨*•.¸♬︎
本日無事届きました。メッセージ・梱包など丁寧な対応ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
早い対応をありがとうございました! 綺麗なお品物でした😊 次回もよろしくお願いします😌
本日受け取りました!😊 迅速丁寧なご対応と、 綺麗なパーツをありがとうございました!🌟
無事に到着しました。 ありがとうございました。
無事に届きました。迅速な発送感謝いたします。 素敵なお品をありがとうございます。 またの機会がありました時も、どうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました!
本日届きました!ありがとうございました!
本日無事に届きました。 ありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
つなぎパーツ リボン(D)ゴールド【10個】
発送も早くパーツも丁度いい大きさだったので 良かったです。ピアス作りに使わせていただきます ありがとうございました