
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました♡ そしてレビュー、 ありがとうございます♪ またご縁がございましたら、 宜しくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました♡ そしてレビュー、 ありがとうございます♪ またご縁がございましたら、 宜しくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました♡ そしてレビュー、 ありがとうございます♪ またご縁がございましたら、 宜しくお願いいたします。
この度は、リピご購入いただき ありがとうございました♡ 喜んでいただけて、私も嬉しいです‼︎ レビュー投稿ありがとうございます。 またご縁がありましたら、 宜しくお願いいたしますm(__)m
今回も、大変ご丁寧にご対応くださいました。 本当にありがとうございました。 レスポンスもご発送も早く、常時安心できました。 お品物も綺麗で可愛く、梱包も丁寧でした。 またどうぞよろしくお願いいたします。
この度も、ご購入いただき ありがとうございました♡ 最後までご丁寧にご対応していただき、 私も安心してお取引ができました。 またご縁がございましたら ぜひ、宜しくお願いいたしますm(__)m
![[ニッケルフリー]さくらんぼチャーム(A)ゴールド【4個】](http://static.minne.com/productimages/127149012/square/53b4cb2a209efd8018e000385ff8ca577ca4dbda.jpeg?1629857416)
大変丁寧かつ迅速なご対応でした。 またお品物も可愛らしく素敵でした。 ありがとうございました。
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました♡ 終始ご丁寧なメッセージに感謝 しております! そしてレビュー、 ありがとうございます♪ またご縁がございましたら、 宜しくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました♡ レビュー、ありがとうございます♪ 気に入って頂けて嬉しいです‼︎ またご縁がございましたら、 宜しくお願いいたします。
迅速・丁寧・親切なご対応をいただきました! おまけも色々とつけてくださいました😭🎶 とても気持ちのいいお取り引きが出来ました! また機会があればよろしくお願いします😊
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました♡ レビュー、ありがとうございます♪ こちらこそ、色々とお気遣い頂き 安心してお取引出来ました。 感謝しております。 またご縁がございましたら、 宜しくお願いいたします。
この度は、ご購入いただきまして ありがとうございました♡ レビュー、ありがとうございます♪ またご縁がございましたら、 宜しくお願いいたします。
座金ビーズキャップフラワー(F)ゴールド【50個】
初めて購入させて戴きました。思っていた以上の商品ばかりで購入して良かったです。お心遣いもすごく嬉しかったです。また、購入させていただきます。ありがとうございました😊