
Wreathクリエーター🎵
無事、受け取りました。 箱を開けてビックリ。他の方のレビューを見て、楽しみにしていましたが、ここまでボリュームがあるとは‼︎ 早速、玄関に飾りましたが存在感がありとても素敵です。なかなか満足するミモザのリースに出会えてなかったのですが、大満足です。 本当にありがとうございました。
前回購入したリースがとても気に入っていて、今回はお願いして同様のリースを作っていただきました。 お忙しい中早々に対応して頂いた上、とてもステキなラッピングで送って頂きました。 リースがとても素敵なのはもちろんなんですが、作ってくださる方の人柄にも惚れぼれします。 どのリースを選んでも満足すること間違いないです!
身に余るレビューをくださり感激です🤣 数年前にお作りしたものをずっと愛でてくださったことも嬉しいですのに、また同じものを。とご要望いただける幸せ! これからも喜んでいただける作品を作りたい❣️改めてそう思いました。この度も本当にありがとうございました♪
先ほど無事に届きました🎵 箱を空けて感激💕 フワフワした感じで黄色がとても鮮やかで、まだ寒いですが一気に春がきたような… 数日、お出掛けの予定があるので帰ったら早速、飾りたいと思います😊 ミモザが大好き、ビタミンカラーの黄色で元気がもらえそうです🍀😌🍀 丁寧な梱包で、プレゼントをいただいたような気持ちです。扱いの注意書きも入れていただいて 大切に扱って毎年飾らせてもらいます。 素敵な作品をありがとうございました⭐️ またお世話になる時は、宜しくお願いします。
嬉しいレビューをありがとうございます😃✨ 気に入っていただけ大変嬉しいです♬ 不手際がございましたのに温かくご対応くださりありがとうございました😭 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます! ありがとうございました。
先程、ミモザのリースが届きました。 箱を開けてビックリでした🥰 とても大きなリースでもうワクワクしました。 何処に飾ろうかと考え中ですが プレゼントされたかの様に嬉しい気分になりました。 そして綺麗な梱包で開けるのがもったいと思うくらいでした 素敵なミモザのリースありがとう御座いました。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 黄色いっぱいの40cm♬ 楽しんで頂けますように✨ ラッピング喜んで頂けて嬉しいです😃 この度はありがとうございました!!
お世話になります! 本日、無事に到着致しました🙇♀️ 本当にふわふわで、とっても可愛いです✨ 玄関が明るくなりました♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😊❣️ お写真までいただき嬉しさ100倍です! はい♬ またお目に留めていただけるようなリースをご用意してお待ち申し上げております。 この度はありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございました! あっという間にお正月も過ぎてしまいましたが、次は暖かい春が待っていると思いますとワクワク致します♬ 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます😃✨
嬉しいレビューをありがとうございました♪ あっという間に1月も半ば過ぎですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます😃✨
嬉しいレビューをありがとうございました😃 あっという間に1月も半ばですが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます! いつもご愛顧くださり本当にありがとうございます😌
嬉しいレビューをありがとうございます♪ ネイビーとホワイトでのクリスマスリース、シックですがどことなく華やかで、私も大好きな組み合わせでした♪ この度はご注文くださり誠にありがとうございました。 MerryChristmas🎄!!
送料込*ふわふわミモザの春リース25
今日無事届きました♪ ふわふわたっぷりミモザで素敵です。 ありがとうございました😊