
Wreathクリエーター🎵
レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度も素敵なリースをありがとうございました。 今回は、娘の誕生日祝いのお返しに贈りたくお作りして頂きました。 とても喜んで頂けたようでお願いしてよかったです。 通年飾れるデザインなので、玄関のウェルカムスペースに飾ってくださっているとのことでした。 いつも丁寧なご対応をありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
画像よりも実物の方が素敵でした。 おかげさまで、ベルを取りつけ完成いたしました。 この度も大変お世話になりましてありがとうございました。
いつも素敵なリースありがとうございます! 今年は、春、夏、ハロウィン、クリスマス、プレゼント用にいろいろなリースを購入させていただきました^_^ 最後は、年末やお正月だけでなくひな祭りまで飾れそうな豪華な和風リースで締めくくりです。お写真で見るより、倍大きく豪華に感じました。ありがとうございます!
とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました💕 丁寧な梱包もありがとうございます✨ 赤がアクセントになっていて、華やかなリースです🎵 素敵なクリスマスを迎えられそうです🎄✨
ゴールドのパーツを使ってほしいという相談にも乗っていただき、とても丁寧に対応いただきました!とてもとても可愛くて大満足です。長く大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
無事に翌日に受け取りました!ご連絡が遅くなり申し訳ありません。当日発送していただき、とてもありがたかったです。 素敵な梱包でとても嬉しかったです!大切にいたします♡
レビューが遅くなり申し訳ありません。遠目にはアーティフィシャルとわからないほどリアルで、装飾もそれほど多くなくナチュラルなのでクリスマスを過ぎても長く飾れそうです。想像していたよりも大きく、ボリュームもたっぷりでした。 まさに探していたイメージにぴったりのリースで嬉しいです、長く大切に使わせて頂きますね。
送料込*ミモザ×菜の花deお花畑リース 30
黄色と緑のバランスが 初春にぴったりな素敵なリースでした。 ありがとうございました。