ガラス細工作家
レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事に作品受け取りました。お写真以上に素敵で、シャボン玉大好きなので本当に嬉しい気持ちになりました✨✨ また機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します!
レビューが遅くなりすみません💦 雨の日にピッタリでとても可愛いです。 雨でどんよりした気分も、可愛いピアスのおかげで吹き飛びます✨ また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
分かりやすく入れて下さりありがとうございます!! 中身の結晶を観察できるのがとてもいい作品ですね…✨ ロマンを持ち歩いてるようで気分上がります!
シャボン玉ピアスが、本当に良いサイズ感と色合いで凄く素敵でかわいいです! ストームグラスも、デザインが素敵でした。 ありがとうございます
無事に作品が届きました。 チェーンの変更にも対応してくださり、誠にありがとうございました。
今日受け取りました。 前回のスノードームネックレスを購入して大好きで毎日付けていたのですが、ピアスもLullerapaさんのがどうしてもいい!!!!と発作が起きてしまい購入させていただきましたが、本当に素敵な作品です!! この度は丁寧なお取引ありがとうございました!💕 また是非よろしくお願いします🙇
こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
発送まで早く、梱包も問題ありませんでした。
いい物買えました。 商品も無事届きました ありがとうございました。
クリスマスプレゼントとして購入しました!丁寧な包装ありがとうございました!(´▽`)
虹色シャボン玉ネックレス
レビュー遅くなり申し訳ありません! 無事に作品受け取りました。お写真以上に素敵で、シャボン玉大好きなので本当に嬉しい気持ちになりました✨✨ また機会がありましたら、何卒よろしくお願い致します!