昨日受け取りました! 透き通るような綺麗なホタルイカのピアスです。 梱包も丁寧で、箱を開けたとき思わず「可愛い!」となりました。 これから暑くなる夏なので涼しげなピアス、どうもありがとうございます。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ひとめぼれでした🥰 色違いも可愛いし、アンバーのみ、イエローのみも可愛いし、とどれも捨てがたく2ペア分購入させていただいたのですが、2ペア分購入で大正解でした! サイズも小ぶりでつけやすそうですし、色違い、アンバー、イエロー、と日替わりで楽しみたいと思います☺️ この度はありがとうございました! 機会がありましたらまたよろしくお願いします😊
無事届いております😊 大好きな作家さんで今までも何点か 買わせて頂いています😊 今回は5点購入しましたが どれも とても可愛いくて😆またお気に入りが 増えました😊 ありがとうございました😊
ガラスのリングピアス
素敵なイヤリングが届きました。 ずっと気になっていた商品でした。 キラキラ耳元で揺れる姿が可愛くて、早く晴れの日に身につけて出かけたいです。 また、イヤリングへの変更に関してもご配慮いただいて作品同様、素敵な作家さんでした。 ご縁があったらまたぜひよろしくお願いします♪