![[セミオーダー] ストライプリボンのクレイケーキリングピロー](http://static.minne.com/productimages/78647775/square/da2b333fd250989394abd33a342f26d15d4d1bb1.jpeg?1569147301)
ご連絡頂きましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*) この度は誠にありがとうございました!
無事に商品の方を受け取りました。 迅速に対応して頂きありがとうございました。 とても可愛らしケーキです☆ 娘の誕生日の時に飾るのが楽しみです! ありがとうございました!
ご連絡頂きましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*) この度は誠にありがとうございました!
いつも細かいアレンジに答えてくださいますし、ギフトの時はメッセージを聞いてくださり、カードをそえて送っていただけるなど、お心づかいが素晴らしく、作品も作者様のお人柄のように温かく素敵です。
いつもご注文頂きまして誠にありがとうございます(*´ー`*) お喜び頂けてとても嬉しいです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました!
とても素敵です!開けた瞬間「わーきれい!」と声が出てしまいました。旦那も「いいの作ってもらったね〜!」とはしゃいでます :あはは: とっても素敵なお色に繊細なレースやお花がきれいで、早く式当日になってみんなに見せたいな〜と思っています。楽しみです!式が終わっても家に飾ろうと思ってます :にこ: 素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます! とても光栄です。 素敵な結婚式となりますことを心よりお祈りしております。 どうぞ末永くお幸せに…♡ この度は誠にありがとうございました!
本日、無事に受け取りました。 とても素敵なお品で、言葉を忘れ ただただ ウットリと眺めてしまいました。 丁寧な梱包で、迅速に対応をして下さり、ありがとうございました。 愛娘の誕生日、忘れられない日を過ごせます。 来年も、ずっと. . . 。 また、お願いする事があるかもしれません。その時は、よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ご連絡頂きましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉を頂けとても光栄です。 素敵なお誕生日となりますことを心よりお祈りしております♡ この度は誠にありがとうございました!
丁寧な包装で、お品物もとっても可愛くて、本当に満足しております…!!!! 百貨店のウェディングコレクションで展示されていた物より遥かにクォリティが高く丁寧に作られたのを感じました!そしてお値段も信じられないくらいお得…!すごくすごく満足しています!やり取りもスムーズで本当に素敵な製作者様です♪ありがとうございました!
ご連絡頂きましてありがとうございます。 嬉しいお言葉を頂けてとても感激です♡ 素敵な結婚式となりますことを心よりお祈りしております。 どうぞ末永くお幸せに…♡ この度は誠にありがとうございました!
ご連絡頂きましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉を頂けとても光栄です。 素敵な結婚式となりますことを心よりお祈りしております。 どうぞ末永くお幸せに…♡ この度は誠にありがとうございました!
デザインを多少変えていただいたので届くまでドキドキしておりましたが、想像以上に可愛らしいものがとどきました! プレゼント用に購入しましたが自分のも欲しくなりました!次回は自分のためのものを依頼しようとおもいます!ありがとうございました!
嬉しいお言葉を頂けとても光栄です。 ありがとうございます♪ またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はご注文誠にありがとうございました!
ご連絡頂きましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*) この度は誠にありがとうございました!
本日無事届きました。 結婚を控えているお世話になった方への結婚祝いとして購入させていただきました! 想像以上の可愛さで早くプレゼントしたい気持ちでいっぱいです💍💐 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 またよろしくお願い致します✨
この度は数ある中よりお選び頂きまして誠にありがとうございました! 嬉しいお言葉を頂けて、とても光栄です(*´ー`*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪ どうもありがとうございました!
[セミオーダー] ストライプリボンのクレイケーキリングピロー
本日受け取りました! とっても可愛いケーキでプレゼントするのが楽しみです♪ この度はいろいろご相談にのっていただき感謝しています。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします :にこ: