本日届きました(o^^o) どの角度から見ても本当に可愛い💕素晴らしいお品を ありがとうございました😊💕 ずっと眺めていたいくらい可愛いです💕 K LUEUR様から購入させて頂き本当に良かったです♡ また必ずリピさせていただきます^ ^
無事お届けでき安心いたしました! 嬉しいお言葉を頂けとても光栄です。 ありがとうございます(*´ー`*) 他のお品物につきましても心を込めてお作りさせて頂きます。 この度は誠にありがとうございました!
何年も前に購入したんですがレビューしていなかったので失礼します。 結婚式用に購入しました!アルバム写真にも撮ってもらい大満足です! 3年たった今でも部屋に飾っていてお気に入りです! 劣化することなく、結婚式は海外だったのでスーツケースに入れて心配でしたが全然大丈夫なつくりでした! 素敵な商品をありがとうございました!
ご連絡頂きましてありがとうございます♪ 嬉しいお言葉を頂けとても光栄です。 ありがとうございます! これからも長くお楽しみ頂けましたら幸いです(*´ー`*) どうぞ末永くお幸せに…♡ この度は誠にありがとうございました!
色々な要望に快く対応頂き本当に嬉しかったです! 作品もとても可愛らしく箱を開けた瞬間、すごく感動致しました…!機会がありましたら、是非またお願いしたいです! この度はありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉を頂けとても光栄です。 ありがとうございます! またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*) この度は誠にありがとうございました!
無事お届けでき安心いたしました。 嬉しいお言葉を頂け光栄です。 ありがとうございます! またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*) この度は誠にありがとうございました!
嬉しいお言葉をありがとうございます。 とても光栄です。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*) どうぞよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
ご連絡頂きましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*) この度は誠にありがとうございました!

とても綺麗です。 大切に使います。
嬉しいお言葉を頂けとても光栄です。 ありがとうございます(*´ー`*) またご縁がございました際には、よろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました!
お世話になりました!! ギリギリのタイミングでお願いをして、デザインやカラー変更までしていただき、素敵な写真撮影をすることができました‼️ 届いたときはちょっと思っていたよりは小さめかな?と思ったのですが、写真撮影やほかの小物と撮影するときはちょうど良かったので、やっぱりちょうど良い大きさに造られてるんだなぁ〜と関心しました。 こんな素敵な作品が造れるのは羨ましいです! お願いするか迷っていましたが、お願いして良かったと思います‼️ またお願いすることがあれば、よろしくお願いします‼️
嬉しいお言葉をありがとうございました! とても素敵なお写真で感激です♡ 綺麗なお色でオーダー頂きましたので、とても幸せな気持ちでお作りさせていただきました。 またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。 どうぞ末永くお幸せに…♡ この度は誠にありがとうございました♪
ご連絡頂きましてありがとうございます。 無事お届けでき安心いたしました♪ 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します(*´ー`*) この度は誠にありがとうございました!
ウェディングウェルカムケーキ(ピンク)
この度も可愛いお品をありがとうございました💕 本当に可愛すぎる💕作品です😊♡ 3度目のリピ必ずさせていただきます🤗💕