

この度は私の作品をお選び下さりありがとうございます(*´▽`*) お友達のプレゼントにしてもらって光栄です★☆ またみじんこ蟲様の気に入ってもらえる作品が作れるよう頑張ります。 今後もよろしくお願いしますね( ´艸`)

こちらも 無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
こちらこそです( ´艸`) いろんなヒントを下さって本当に感謝しています。 今までイヤリングを作っていなかったのですが、自分の作品の幅を広げる事ができたと思います。 また時々のぞいてみて下さいね( ´艸`)

無事に受け取りました。 この度は、ありがとうございました。 また ご縁がありましたら、 どうぞ 宜しく お願い致します。 (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
ありがとうございます(*´▽`*) 素敵なご購入者様に感謝です★☆

届きました。綺麗でした。良かったです。
レビューありがとうございます(*´▽`*) 作品作りのお役に立てて嬉しいです★☆

可愛かったです(o'∀'o) 満足(。-ܫ-。)ムフッ♥
レビューありがとうございます(*´▽`*) 感謝しかございません( ´艸`)

届きました🎵ありがとうございます(*^^*)
こちらこそありがとうございます(*´▽`*) またご縁がありましたらよろしくお願いしますね★

昨日届きました 作品にもお気に入りを入れてくださり ありがとうございました
作品作りにお役に立てることができれば幸いです( ^^)/ この度はありがとうございました。

いつも素敵なお品をお譲りいただきありがとうございます。大きいサイズのジュエリーboxを受け取りました。お洒落に飾って収納も出来る優れ物です!色々なわがままにも親切にご対応いただきありがとうございました。可愛いリングも早速飾らせていただき配置なども楽しんでいます。とても気に入りました(*´꒳`*)大切にさますね。お世話になりありがとうございました(^^)
心のこもったメッセージ、染み渡ります(*´▽`*) 受け取ってくださりありがとうございます( ´艸`) 色々教えていただく事もあり、自分の成長にもつながり、本当に感謝しております。 この度もご愛顧ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

丁寧な梱包で無事にお品が届きました。こちらのジュエリーboxは 実用的でありながらとてもお洒落なのでリピート購入させていただきました(*´꒳`*) 新作も期待していますのでよろしくお願い致します♡
お受け取りいただきましてありがとうございます(*´▽`*) お気に召していただけたようでとても嬉しいです( ´艸`) 優しさ溢れるメッセージ感謝いたしますm(_ _)m

丁寧な梱包で無事にお品が届きました。アンティーク感のあるジュエリーboxはとっても素敵です❣️置いても良いし壁にも掛けられていつでもお気に入りのリングが手軽に眺められます(^^) ハロウィンの猫ちゃんリングもとっても可愛い〜!プレゼント用にラッピングもしていただき、おともだちの喜ぶ顔が目に浮かびます。良いお品をお譲りいただきありがとうございました(*´꒳`*)
お気に召していただけたようでとても嬉しいです(*´▽`*) 今回はたくさんお求めいただき、感激です。 この度はご愛顧ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
アンティーク調ジュエリーボックススタンド 黒
昨日届きました! アンティークな雰囲気がとっても素敵で、友達へのプレゼントにまさしくピッタリでした!😭💕 本当にありがとうございました!🙇♂️✨✨ ぜひまた作品を購入させていただきたいです!