

画像まで撮っていただき感動です!! とても素敵ですね( ´艸`) 観葉植物の背景も素敵です☆ この度はご購入いただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

丁寧な梱包で迅速に届けて頂けました! メッセージもこちらを気遣ってくださる温かさに溢れていて嬉しかったです! お品もとってもしっかりしていて可愛くてとっても大満足です! おまけまでつけて頂きありがとうございます! この度はお取り引き誠にありがとうございました、機会がありましたらまた宜しくお願いします(*´ω`*)
暖かいメッセージ、とても励みになりとても感謝しております(*´Д`*) こちらこそ作品のヒントを頂けて大変ありがたく思います。 複数ご注文いただけて幸せです。 おまけは人によっては好き嫌いがあるかもなので迷いましたが、気に入っていただけたようでホッとしております。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いしますね( ´艸`)

とても素敵な商品でした☆ 大切に使わせていただきます^_^
お受け取り下さりありがとうございます(*´▽`*) 気に入って下さりとても感謝しています。 ありがとうございます(*´▽`*)

無事に商品届きました! ありがとうございました! とても可愛くてすごく気に入りました❤︎⃜
お受け取り下さりありがとうございます(*´▽`*) 気に入って頂けてとても幸せです(*´Д`*) 感謝していますm(_ _)m

とても、早い対応に感謝します。パールの色もステキで、リボンも可愛く、大満足🈵😃✨
こちらこそ、素早い受け取り評価をしていただき大変感謝いたします( ´艸`) 気に入って頂けてとても嬉しいです!! 本当にご縁に感謝です☆

すてきな商品をありがとうございました
レビューありがとうございます(*´▽`*) 私の作品をお選び下さりとても感謝ですm(_ _)m

本日、無事に届きました!とても丁寧な作りで可愛らしいです。卒業式入学式に使いたいと思います。ありがとうございました☆
お受け取り下さりありがとうございます(*´▽`*) 気に入っていただけて幸せです☆ こちらこそありがとうございました(#^_^#)

レビュー遅くなりすみません💦 早急な対応ありがとうございました‼️ またお願いします✨
ご愛顧感謝いたします! 今回もありがとうございました(*^^*)

無事に届きました。ビオラの花が可愛いです。ありがとうございました。
お受け取り下さりありがとうございます(*´▽`*) シンプルではありますが気に入って下さりとても嬉しいです(*^^*)

本日受け取りました! 綺麗な品物で満足です。ありがとうございました(´˘`*)
お受け取り下さりありがとうございます(*´▽`*) こちらこそありがとうございますm(_ _)m
小サイズ 縦型! アンティーク調ジュエリーボックススタンド ブラック×ブラック
本日受け取りました。 とっても素敵です…! ありがとうございました。